にゃぎちゃんさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

実用書
スウェーデン国立手工芸協会 山梨幹子
453票

ぜひ再々度の復刻を希望します。

2010/11/30

専門書
岩立広子
4票

ぜひ手に取ってみたいです。

2009/11/03

コンセプトをぎゅっと絞った本はなかなかお目にかかれません。
ランジェリーの作り方はニーズがあると思います。復刊を願います。

2009/11/03

とにかく、刺繍好きなら絶対に購入したいと思う本です。
かならず売れると思いますので、ぜひ一刻も早い復刊を熱望いたします。

2009/08/23

本当に素敵なデザインばかりの本です。
このような本は現在見当たらないので、すごく売れると思うのですが。
よろしくお願いいたします。

2009/08/23

児童書・絵本
片山 健
61票

春風に運ばれた草の匂いが伝わってくるような、他にはない魅力がある絵本です。最後は幼き頃の自分とも重なり、思わず涙がこみ上げてきました。
図書館で借りて、2歳の娘も気に入っているので、是非復刊して欲しいです。

2009/02/22

児童書・絵本
ニューヨークメトロポリタン美術館 編
5票

とても楽しい、素晴らしいセットだと思いますので、ぜひ復刊して欲しいです。

2009/01/05

児童書・絵本
ニューヨークメトロポリタン美術館 編 / 小山葉子 訳
24票

とても夢のある素晴らしいセットだと思うので、ぜひ復刊を希望します。

2009/01/05

児童書・絵本
デービット・アイゼン
2票

2000年前に発売されて、早くも絶版になってしまいました。とても素敵なセットなので、ぜひ復刊して欲しいです。

2009/01/05

児童書・絵本
谷川俊太郎 文 / 三輪滋 絵
3票

寝たきりで要介護になった著者のおばあちゃんのことを書いた絵本です。当時はとても話題になったそうですが、このちいさなつぶやきシリーズを単品でまた出版してほしいです。まとめて新刊が出されたそうですが、是非、昔と同じ単品で。

2008/03/13

児童書・絵本
三輪滋
119票

20年以上前に毎月配本されていた学研おはなしえほんのソフトカバーの本を、小さい頃から大事に読んできました。本当に素晴らしい絵本です。この世界に引き込まれる力を持っている本です。この絵本の世界の全てが好きです。宮殿の中の静けさや音、匂い、光、闇が、五感に響いてくるようです。我が子にも持たせてあげたいので、是非とも復刊を期待します。

2008/03/13