shinさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
天乃先生の作品はどれも胸にしみて、すごく好きです。でも、最近好きになったために過去の作品が読めないのはとても残念です。ララのコミックスをまだ出されていない作家さんの中ではダントツにステキなお話を描かれる方だと思うので、ぜひとも作品集を出して欲しいです。
2007/01/07
天乃先生の作品はどれも胸にしみて、すごく好きです。でも、最近好きになったために過去の作品が読めないのはとても残念です。ララのコミックスをまだ出されていない作家さんの中ではダントツにステキなお話を描かれる方だと思うので、ぜひとも作品集を出して欲しいです。
2007/01/07