公開ページTOPへ
読んでいない神林作品のひとつ。って言うか光文社さん頼みますから復刊して~。
2002/01/10
今となっては読むことすら困難な、光文社からの神林長平作品ここ最近読み出した私は、光文社発行の作品は一部しか呼んだことがありません。ぜひとも読みたい、手に入れたーい。
ぜひとも読みたい。手に入れたい。光文社からの本はどれも手に入りにくい。ぜひ復刊を!
集めだしたときにはすでに手に入らない状態でした。ぜひとも読みたいです。
不真面目なりに、神林ファンの私ですが、以前在学していた学校の小さな図書室の片隅で見つけたこの本。いざ自分で手に入れようとしても何処にもな~い。この本に限らず光文社からの本はまったくな~い。ぜひとも欲しい。
とてもきれいな写真主で自分でも一冊手に入れたいと思った。
2001/12/14