公開ページTOPへ
著者の大ファンでこの作品も以前持っていたのですが、親に間違って捨てられてしまい…慌てて注文しようとしたら絶版になっていた事を知りとてもショックです。 4巻通して読むと、そうきたか!とDWJ特有のトリッキーさとストーリーのスケールの大きさに舌を巻きます。
2017/05/20
二木さんの原画展で本書を拝見しました。繊細で暖かい絵や優しく普遍的なストーリーの素晴らしい絵本だと思いました。ぜひ手元に置きたく、またたくさんの方に知って頂きたいと思いました。
二木さんの原画展で本書を拝見しました。繊細で暖かい絵と地に足がついた誰の心にも届く普遍的でシンプルなお話しに魅了され、ぜひ手元に置きたい。そしてたくさんの方に知って頂きたいと思いました。