mamoruさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
貧乏学生だった頃(今も貧乏だが)下宿近くのこじんまりとした本屋で見かけよく立ち読みしたものです。
ほしい、ほしいと思っていたが当時の私にとっては高価な本でした。
買えないままその本屋からはいつの間にかなくなっていました。
あの時買っていればよかったなあ、と後悔するばかりです。
2004/02/01
貧乏学生だった頃(今も貧乏だが)下宿近くのこじんまりとした本屋で見かけよく立ち読みしたものです。
ほしい、ほしいと思っていたが当時の私にとっては高価な本でした。
買えないままその本屋からはいつの間にかなくなっていました。
あの時買っていればよかったなあ、と後悔するばかりです。
2004/02/01