お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

eijiさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
池原しげと/ほしの竜一
28票

ファミコンブームの時読んでいました。
懐かしいし、ぜひ読みたいです。
復刊希望します。

2011/04/26

コミック・漫画
池原しげと
167票

ファミコンブームの時読んでいました。
懐かしいし、ぜひ読みたいです。
復刊希望します。

2011/04/26

コミック・漫画
ほしの竜一
103票

ファミコンブームの時読んでいました。
懐かしいし、ぜひ読みたいです。
復刊希望します。

2011/04/26

コミック・漫画
池田淳一
86票

昔、私がチョロQにはまった原因になったマンガです。
今考えたら、よくあんな不可能な技、真似してやったな、と、懐かしく思います。
また、できれば3話のみで最終回を迎えた「新ゼロヨンQ太」も収録して欲しいなと思います。

2002/02/21

実用書
高木重朗
39票

マジックをやる上で歴史を知る事は、大変重要な事です。故 高木重朗先生の作品との事で、ぜひ目を通しておきたいです。

2001/12/24

実用書
ルイス・ギャンソン 著 / 高木重朗 訳
99票

マジックを勉強する上で、出来る限り本にも目を通しておきたいと考えています。ぜひ複刊をお願いします。

2001/12/24

実用書
高木重朗
97票

この本の「超能力」の項の「メンタル・フォース」だけでも必読です。私もよくやりますが、成功すれば本物の超能力みたいで自分の方がびっくりします。
マジックを始めた方は、ぜひ読んでいただきたいです。

2001/12/24

実用書
高木重朗
93票

この本は、マジックに対する考え方を示す、故 高木重朗先生の名著です。マジックをやっている方は、ぜひ目を通して下さい。

2001/12/24

実用書
リチャード・カウフマン 著 / 二川滋夫 ほか 訳
121票

故 高木重朗師の功績をたたえた本との事
まさか絶版になっているとは!!
ぜひ復刊を希望します

2001/12/10

実用書
飛鳥昭雄
39票

現 自称サイエンス・エンターテナーの飛鳥昭雄氏の初期の稀少本 超魔術をやっているものとして一度は目を通しておきたいと思い復刊リクエストします

2001/12/02

実用書
松田道弘
52票

この本は、カードマジックに対する考え方を見つけるには、もってこいの本だと思います。
これはマジック初心者から上級者まで必携の本です。
ぜひ復刊を希望します。

2001/11/04

この本の内容は素晴らしいです。まだ読んでない人がいるとすれば、そして私と同じく超魔術師を目指しておられる方でしたら、日常品を使ったこのマジックの本を強くおすすめします。

2001/10/21

実用書
松田道弘
172票

私が松田道弘師の本の中で一番最初に買ったのは、実はこの本なのです。
マジックを始められたばかりの方は、ぜひお読み下さい。
これから何をしたらいいか、はっきりと方向が見えてくると思います。

2001/10/21

私は1991年から超魔術を始めましたので六人部慶彦師の「ムトベパーム」は伝説となっています。
今ではこの本以外では知ることが出来ないと言う事なのでぜひ見てみたいと思います。
よろしくお願いします。

2001/10/21

実用書
松田道弘
382票

私は超魔術を中心にやっていますので「メンタルマジックの世界」だけは購入したのですが、それ以外は購入していません。
その内他のもと考えている内に絶版になってしまい残念に思っていました。
今度はセット販売でもいいので購入させていただきます。よろしくお願いします。

2001/10/11