LONERさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

エンタメ
松本隆
28票

松本隆さんの本が、本屋で買えないというのは辛すぎますよね。「成層圏紳士」から読んだ人にも、ぜひにチャンスを。

2001/05/13

文芸書
松本隆
35票

今、奇特な方のおかげで読んでいる最中です。「風のくわるてつと」に、はっぴいえんどや「大瀧詠一」(1st)の詞の数々が収録されているのに対し、こちらは鈴木茂さんの名盤「BandWagon」からの詞が多く収録されています。そういう意味でも、すごく意味が深い続編といえるでしょう。日本のポップスがどう成立したかを思うとき、これも手に入らなければいけない一冊ではないでしょうか。

2001/05/12

エンタメ
松本隆
22票

復刊が決まったそうで、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。実は最近、古本を読むことができました。これは、日本の音楽を考えるとき、ぜひに読んでおかねばならない本であります。多くの方が読むことができる状態に、常になっておかねばならないのです。その意味で、今回の復刊を嬉しく思います。

2001/05/11