公開ページTOPへ
学生のとき図書館で読み、とっても気に入って、手元におきたくて探したのですが、もう絶版でした。 食べ物はとても美味しそうで、綺麗な森が目の前に広がっていくようで、とてもわくわくして読んだ覚えがあります。
2006/02/09
黄金の鍵、お姫様とガーディー、お姫様とゴブリンなど図書室で読み耽りました。毎回わくわくして、何回も借りてしまうほどのお気に入りで、すべて再読したいと思ったからです。
2005/08/18
原作もふくやまさんの絵も大好きなので、見てみたいと思います。
2005/07/08
柳原さんの本はすべてほのぼのとしていて、大好きなのですが、買おうと思ったときにはもうなかったので。
柳原さんの作品はいつもどんなに暗い設定でも明るく(のほほんと?)受け流し、いつもいい雰囲気になるので、安心して手に取れ、読めるので今出ていないものも読みたいと思うからです。
2004/11/27
スッゴク良い話です。 図書館で借りて読んだので、手元に持っていたくて探したのですが… すでに絶版でした。 とても読みたいです。
2004/04/16
花ゆめか、LaLaで見た作品をもう一度読みたくてコミックを全巻揃えたのですが、望みの物がその中に載っていなかったから。 揃えた作品もとてもふんわりしたいい作品で、ますます読みたくなりました。書店で毎回チェックしているのですが… よろしくお願いします。