公開ページTOPへ
初版本を友だちに送り、自身も購入して大切に持っていました。そういう文体に親しむ心地が少しずつなくなってきて、時間が経ち、またここへきてあの空間に入っていきたい……と思っています。
2025/05/22
玉三郎さんの考え方やちょっとしたつぶやきが好きなので。お若い頃、どのようなことを思ってらしたのか、とても知りたいです。 ぜひ復刊をお願いいたします。
2023/11/01
とにかく絵がかわいい。身につけているものの描写などが女の子の夢を実現させている点などです。電子書籍にもなっていません。 ご検討、どうぞよろしくお願いいたします!
2021/12/17
高校生の時に下校途中の小さな本屋さんで目に止まり、夢中で読みました。近未来の生活が描かれる中、人の愛情や恋愛は変わらないのだなあと感じます。とにかくロマンチック!古本ではなく、きれいな本で読みたいです!
2021/07/14