ボビーさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
発行されたとき第1巻を読み、あまりの楽しさに読みつづけるのが惜しくなり,年をとったらゆっくり気ままに読もうと思っていました。絶版と言うことなど知らず,何時でも購入できると思っていました。今、そのときに至り懸命に古書屋で探すも見当たりません。復刊の成功を熱望しています。
2000/09/05
発行されたとき第1巻を読み、あまりの楽しさに読みつづけるのが惜しくなり,年をとったらゆっくり気ままに読もうと思っていました。絶版と言うことなど知らず,何時でも購入できると思っていました。今、そのときに至り懸命に古書屋で探すも見当たりません。復刊の成功を熱望しています。
2000/09/05