公開ページTOPへ
Amazon等のレビューを見て非常に興味を持ちました。 大体が面白いという好印象な評価。 ギャグマンガ日和読者としては非常に見てみたい気持ちでいっぱいです。 本屋をいくら見て回っても無いという絶望はもう味わいたくないです! 復刊お願いします!!
2006/11/27