公開ページTOPへ
古本屋でも見かけません。私の周りにもまた読みたいという人が たくさんいます。それに、作者の過小評価が長年のファンとしても どーも、納得いきません。けっこうメジャーな漫画家だと思いますが・・・・。
2000/09/10
これ読みたい人、たくさんいます。 私の周りにもうようよいます。
先日、古本屋のHPに問い合わせたら既に売れてしまっていて、手に入らなかったので。 読みたいです。
70年代の少女マンガ界に一時代を築いた人なのに、あまりの過小評価にファンとして納得が いきません。実際に私の周りにはたくさんの 復刊希望の声があります。
草の花以来の福永ファンなので、他の作品も 読みたいです。
子供の頃大ファンだったので、また読みたくても彼女の作品は何一つ復刊されていなくて、手に入りません。70年代の正統派少女マンガの良さを今、若い人に読んでもらいたいです。