公開ページTOPへ
子供の時にとても楽しく読んでた記憶があります。 今、考えれば確かに幼児向けとはいえない内容だったかもしれませんね。 当時発行のコミックスでは未掲載の話があるようなので、もし 復刊されるのでしたら、ぜひ完全版でお願いします!
2006/07/07
以前45周年記念だかで結構先生の作品が復刊されてましたが その中にはこの作品は含まれてなくてガッカリした記憶が あります。(よっぽど人気なかったのかなあ・・・) それでもファンとしてはぜひ読んでみたい! ぜひ復刊お願いいたします。
2004/11/18
随分前にe文庫版の1巻を買ったのですが 続きが出ない・・・ もうここにおすがりするしか! ぜひ復刊を!と希望しといてなんですが需要無さそうですね。 最近発売されてる「ヴァンパイヤー戦争」みたいに 有名イラストレーターを起用したりとかすればどうでしょう?
小説版の激烈なファンです。 桑田先生の絵よりは最近のコミックス版のほうが イメージ的にはあうと思いますが、あちらは なんか消化不良で終わったように思えるので、 こちらのほうに俄然興味があります。 ぜひ復刊お願いいたします。
集英社から「幻魔大戦」全巻が出て他のシリーズも 出るかなと思いきや売上げが悪かったのか、もとから 出す気はなかったのか一向に出る気配は無いし、 e文庫のほうも期待できそうにありません。 通販限定でもいいので復刊お願いいたします。