公開ページTOPへ
何故に廃刊?というほどの名作らしいですね。是非。浦沢さんのファンとして手に入れたい。
2007/12/27
周りで大評判なので是非
大ファンです。先生の体調により『刻の大地』がストップしている今、せめてこちらの復刊を。
2007/04/11
この作者のファンです。是非読みたい。
オオカミが大好きで、この写真集は素晴らしいと聞いた。
2007/04/10
こんなに面白いのになんで絶版なんだ? 雑誌を捨ててから知ったので非常にショックです。是非復刊して欲しい。
2007/02/11
挿絵が美しいともっぱらの評判、是非購入したい。
この絵本で、初めて「除夜の鐘」や「煩悩」の概念を意識したことを憶えている。日本の伝統的なイベントも色々描かれていて、勉強になる。堅苦しいことを抜きにしても、すごろく形式の話がとても楽しい。ずっと忘れられない絵本です。
2007/01/16
ニューベリー賞も受賞している素晴らしい物語(「プリデイン物語」)の世界の一部だというのに、絶版になっているなんて信じられない。『フルダー・フラムとまことのたてごと』とあわせて、是非とも復刊をお願いします。
ニューベリー賞も受賞している素晴らしい物語(「プリデイン物語」)の世界の一部だというのに、絶版になっているなんて信じられない。