kaz1970さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

この時代の服飾史に非常に興味があります。

2017/01/11

コミック・漫画
諸星大二郎
111票

復刊さんのメールで完全版の存在を知りました。
なぜこれほどの名作の描き下ろし完全版の情報が周知徹底
されずにいたのか不思議でなりません。
ぜひ復刊して頂きたいと思います。
子供の頃に諸星大二郎先生と出会えたことは一生の喜びと
なりました。どうかよろしくお願い致します。

2016/10/19

現在の基準では「差別」「不謹慎」と決めつけられるような
内容でも当時の手塚先生がそのような思惑で描かれた訳では
無いことはファンならわかるはず。
内容がどうかというのは読み手が決めることであって
作品自体に触れる機会が奪われてしまっているのは忍びない。
だから敢えて世に問う形で復刊希望です。

2016/07/12

コミック・漫画
ナツメハルオ(渡辺航)
10票

渡辺先生のコメディ漫画は本当に楽しい。
そしてあったかい。
「制服ぬいだら♪」や「まじもじるるも」の原点とも
いえるべきこの作品が埋もれたままなのは余りにも惜しいです。
是非単行本化をお願い致します。

2013/02/22

専門書
沢渡朔
763票

以前の復刊時には事情があり手に入れることができませんでした
贅沢な望みですが是非再度の復刊をお願い致します

2011/07/30

コミック・漫画
神谷 ゆきえ
7票

単行本になっていない作品が多い作家さんです。
今では見る事が困難ですので、ぜひ何らかの形で纏めて欲しいものです。

2007/12/31

コミック・漫画
神谷 ゆきえ
6票

テンポが良く、元気の出るストーリーの漫画です。
皆にももっと知ってもらいたいです。

2007/12/31

文芸書
竹中英太郎
113票

発売当時、まだ学生だった私にはとても手の届かないお値段の画集でした。
本屋へと足繁く通い、表紙のマレーネ・ディートリッヒの幻想的な絵を
見つめ続けては溜息をつくばかり。(高価な本だったので、しっかりと
ビニールで密封されていたのですよ・・・)
いつか、いつか購入してやる!と思っていたのですが、ある日突然店頭から
消えていました。   多少無理をしてでも、何故あの時に買っておかな
かったのか、後悔してもあとの祭り。ただただ悲しかった事のみ思い出されます。復刊を熱烈に希望致します。どうぞ、宜しくお願いします。

2006/11/02

文芸書
ハンス・バーウマン 関楠生 山村昌明
1票

1979年発行の本なので、読んだのは小学生の時です。
ギリシャ神話が好きだったので何気なく手にとったのですが、イカロスが只の愚か者ではなく、一人の等身大の少年として描かれていて子供心に「ああ、こんな解釈もあるんだなぁ。」と感動したのを覚えています。是非、多くの方にも知って欲しい作品です。

2006/09/23

コミック・漫画
長谷川裕一&もりやまゆうじ
201票

うわー、懐かしいですね。「アニメV」の連載、読んでました。
OVAの出来映えも素晴らしくてLDは未だに手放せません。
(DVDには・・・まだなってないんですよね。)漫画連載の方はすぐにコミックスになると思っていたので雑誌は買わずにいたのですが、そうですか、結局出版されてなかったんですか。
単行本化の交渉がうまくいきますように。私も一票!

2006/09/12

コミック・漫画
小瀬秋葉
42票

「HARMFUL」の復刊希望をお願いする為にこちらに寄らせて頂いたのですが、こんなにも単行本未収録の作品があったんですね。なんてもったいない。
きちんと一冊に纏めて頂けたらうれしいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

2006/09/11

コミック・漫画
小瀬秋葉
55票

この作家さんの別名義の作品の数々に触れて、その独特な世界観の虜となりました。所謂、「成年コミック」の範疇に収まり切らない圧倒的な魅力に満ちた漫画を創られておられます。
現在描かれているジャンルとは対極に位置するこの「HARMFUL」ですが、それ故に非常に興味があります。
是非、復刊を実現させて下さい。

2006/09/11