105円さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧 公開ページTOPへ 復刊リクエスト投票 ファランドールえほん全45冊 【著者】マルセル・マルリエ、ジルベール・ドラエイ他 幼い頃、ボロボロになるまで読みました。ぜひ新品で、手元に揃えておきたい素敵な絵本です。(2004/06/22) コミックボンボン増刊号 【著者】コミックボンボン編集部 編 つい最近、押入の整理中に二・三冊を発掘して読み返してみたのですが、ガンダム系漫画に加えて、個性的な漫画家さんたちの独創的で楽しめる短編読み切りが多く、今読んでも大変楽しむことが出来ました。この数々の作品がこのまま埋もれてしまうのはもったいないと思い、また他の号も読んでみたいので、一票を投じさせて頂きます。(2003/12/05) LOGIN SOFCOM ログインソフコン 全10巻 【著者】ログインソフコン編集部 この雑誌に投稿されたアマチュア作品は、遊び心に溢れたものや、美しいグラフィックや壮大なストーリー性を持ったもの、市販のそれと遜色がないほど優れたゲーム性を持ったものが多く、今プレイしても十二分に楽しめるものばかりです。また、雑誌誌面の特集や記事のひとつひとつもとてもユニークで、読み応え抜群でした。当時まだ小学生だったために購入は全て父頼りで、全ての号を手に入れることが出来ず、未だ悔しい思いをしています。ソフコン全巻をパソコンの横に本棚に並べることを夢見て、一票を投じさせて頂きます。(2003/09/27) 星売り 【著者】草上仁 この方の作品はとても面白いものばかりなので、もっとたくさんの人が気軽に手を伸ばせるようになって頂きたいものです。(2003/01/23) エスパークス スーパーバトルコミック 【著者】サンエックス 懐かしい! 小さい頃集めてました。うろ覚えなのでぜひ、まとめて読んでみたいです。(2002/12/08) 聖剣伝説3 【著者】株式会社スクウェア 数年前から入手しようとあちこち探し回っていたのですが、どうしても見つかりません。心に染みる名曲、ぜひぜひこの手で弾いてみたいです。(2002/11/17) 勇者カタストロフ(全4巻) 【著者】牧野博幸 連載当時、大ファンでした。こんなに面白い漫画が絶版のまま忘れ去られてしまうのは忍びないので、一票投じさせていただきます。(2002/11/16) ラジヲマン 【著者】あさりよしとお ファンサイト等で話題を聞き、どうしても読みたくなりました。復刊は難しいとのことですが、それでも万が一の可能性に掛けて一票投じさせていただきます。(2002/11/16) かれはロボット 【著者】草上仁 この方の作品は面白いものばかりで人気も高いのに、ほとんどが絶版になっています。ぜひ読ませていただきたいです。(2002/11/16)
復刊リクエスト投票
ファランドールえほん全45冊
【著者】マルセル・マルリエ、ジルベール・ドラエイ他
ぜひ新品で、手元に揃えておきたい素敵な絵本です。(2004/06/22)
コミックボンボン増刊号
【著者】コミックボンボン編集部 編
この数々の作品がこのまま埋もれてしまうのはもったいないと思い、また他の号も読んでみたいので、一票を投じさせて頂きます。(2003/12/05)
LOGIN SOFCOM ログインソフコン 全10巻
【著者】ログインソフコン編集部
当時まだ小学生だったために購入は全て父頼りで、全ての号を手に入れることが出来ず、未だ悔しい思いをしています。ソフコン全巻をパソコンの横に本棚に並べることを夢見て、一票を投じさせて頂きます。(2003/09/27)
星売り
【著者】草上仁
エスパークス スーパーバトルコミック
【著者】サンエックス
聖剣伝説3
【著者】株式会社スクウェア
心に染みる名曲、ぜひぜひこの手で弾いてみたいです。(2002/11/17)
勇者カタストロフ(全4巻)
【著者】牧野博幸
忘れ去られてしまうのは忍びないので、一票投じさせていただきます。(2002/11/16)
ラジヲマン
【著者】あさりよしとお
復刊は難しいとのことですが、それでも万が一の可能性に掛けて
一票投じさせていただきます。(2002/11/16)
かれはロボット
【著者】草上仁