みのちゃんさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

文芸書
泡坂妻夫 中井英夫 日影丈吉 著 / 長田順行 監修
92票

私は、泡坂妻夫の「生者と死者」の再販本を読み、その超絶技巧に魅せられて以来古本屋巡りをしている者です。
にわかファンではありますが、大変気になります。
是非読んでみたいと思います。

2020/01/30

エンタメ
ラーメンズ
923票

最近になってラーメンズの存在を知り、いろいろと調べております。
是非遊んでみたいのです。

2020/01/21

児童書・絵本
七尾純
42票

最近、数年ぶりにアリの観察を再開しまして、資料としての書籍を色々と探しております。某アリマニアさんたちのサイトで情報収集させていただいて、この本に興味をもった次第です。
よろしくお願い致します。

2016/08/03

実用書
ロバート・ヴァヴラ(訳:大瀧 啓裕)
27票

子供の頃、遊びに行った親類の家にありました。
ずっと忘れられなくて、その親類に譲ってもらえないか頼みに行った時にはもう誰かにプレゼントされたあとでした。
もう一度、あの大きな瞳を見てみたいのです。

2010/09/09

コミック・漫画
板橋しゅうほう
10票

板橋しゅうほうの作品はなんかツボです。
読んでみたいです、はい。

2010/09/09

文芸書
アレン・スミス
19票

子供の頃に読んで大笑いをした覚えがある。
そのいたずらは決して不快を覚えるものではなく、むしろ清々しい。
今やいたずらは死語となり、たちの悪い「いじめ」の時代である。
こんな現代だからこそ、良質のユーモアに裏打ちされたいたずらを復活させて欲しいと思うのであります。

2010/09/09