ひささんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
現在公開中のマンダロリアンアンドグローグーで、このシリーズの面白さにドハマりしてしまいました。
漫画を描かれている先生が漫画作中のカットをXに投稿してくださっており、それで初めて漫画作品があったことを知りました。
大人になってから、こんなにも夢中になるのは久しぶりで、日々マンドーとグローグーのことを考えるだけでハッピーに過ごせております。
是非、漫画作品も拝見したく思い、投票させていただいた次第です。どうぞよろしくお願いいたします。
2026/06/25