サン・フラワーさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
私は妻夫木君がデビューしたてのころからずっと好きなんですが、この写真集が出た頃、全然お金がなくて「お金がたまったら買おう!」って思ってたんです。それなのに気づいたらこんな事になっててかなり落ち込みました。今でも妻夫木君の大ファンなので、早く復刊して私の手元にください。お願いします。
2002/09/20
私は妻夫木君がデビューしたてのころからずっと好きなんですが、この写真集が出た頃、全然お金がなくて「お金がたまったら買おう!」って思ってたんです。それなのに気づいたらこんな事になっててかなり落ち込みました。今でも妻夫木君の大ファンなので、早く復刊して私の手元にください。お願いします。
2002/09/20