1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「久世光彦」 復刊リクエスト一覧

キーワード「久世光彦」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全7 件
螢子・昭和抒情歌五〇選

【著者】上村一夫 阿久悠 久世光彦
【出版社】ブッキング

教わってはいないけど、なんとなく染み付いてる古き良き日本。 それを感じたい。それにはウッテツケ!? 小難しい本じゃなく、難しさを優しく説く。。 そんな本を探していたところです。 やっと見つけ...

得票数
64票

怖い絵

【著者】竹中英太郎 伊藤彦造 久世光彦 アルブレヒト・デューラー
【出版社】文藝春秋

「買い忘れ」で探していたところ 復刊ドットコムに行き当たりました 復刊されるといいなあ。

得票数
14票

聖なる春

【著者】久世光彦
【出版社】新潮社

子供の頃は久世さんの手掛けたTVドラマが大好きでよく観ていました。大人になっ て久世さんの著作を手にして読み始めたところその独特の美意識とリリシズムに満ち た世界に惹かれて今では私の大好きな作...

得票数
8票

死のある風景

【著者】久世光彦
【出版社】新潮社

できれば単行本での復刊を希望しますが、文庫の方がより多くの読者をつかめるでしょう。

得票数
2票

一九三四年冬 -乱歩

【著者】久世光彦
【出版社】新潮社

評価が高く一度読んでみたいため。

得票数
1票

薔薇に溺れて

【著者】久世光彦
【出版社】新潮社

できれば単行本での復刊を希望しますが、文庫の方がより多くの読者をつかめるでしょう。

得票数
1票

全7 件

最近の復刊活動

2005/05/19
『螢子・昭和抒情歌五〇選』
交渉情報追加
現物見本が完成いたしました。もう直ぐ、皆さまにお届けできます!
(交渉先:出版社以外)
2005/03/06
『螢子・昭和抒情歌五〇選』
交渉情報追加
投票者の皆さま、おめでとうございます。著作権者の方々から復刊のご許諾を頂けました。GW前後には復刊の予定で準備を進めています。詳細は改めてご報告させて頂きます。
(交渉先:出版社以外)

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『久世光彦』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る