復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

V-POINT 貯まる!使える!

復刊ドットコム相談室

あの本のタイトルが知りたい

  • 2010/08/23(返答 0件)

    受付中

    1994~1997年くらいの別冊マーガレット?(分厚い本です)巻頭カラーで銀髪ツインテールの女の子。

    マーガレットの漫画雑誌(普通の漫画雑誌より分厚い<少年ジャンプの3冊ぶん位?>)
    1994年~1997年くらいだったと思います。
    巻頭カラーで最初はカラーページで始まります。
    主人公の女の子は銀色の髪の毛でツインテールで全体的に白っぽいような子でした。
    絵は結構シンプルで目のハイライトもないような感じでした。
    うろ覚えなのでよくわかりません…すみません…
    内容は薔薇の花園にその女の子がいて、ちょっとかっこいい男の人と
    二人でいる・・・そんな感じでした。
    あと、その作者さんが連載していた漫画が昔の時代劇のような…
    着物を着ているようなお話を連載していました。
    話の内容はあまり覚えてないのですが、
    鬼とか妖魔とかそんなものが出てくるような…
    キスシーンがなんとも大胆でとても印象深かったです 笑
    記憶が曖昧なので間違っているかもしれません・・・

    その当時真ん中のページ辺りから、片思いのお話(読みきり)
    内容→雨が降っているような描写もありました。それで結局片思いで終わってしまう。
    出来ればその漫画のタイトルも教えてほしいです!


    どこのサイトで質問しても解決できません・・・
    誰かこのマンガのタイトルが分かる方教えてください。 
    お願いいたします。

関連キーワード

キーワードの編集

次の画面へお進みください

この質問に回答する

V-POINT 貯まる!使える!