1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「金原瑞人」 復刊リクエスト一覧

キーワード「金原瑞人」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全4 件
ゴースト・ドラム

【著者】金原瑞人 スーザン・プライス
【出版社】ベネッセ

目の前に雪に覆われた大地が広がるような錯覚を覚える豊かなイメージングと、乱暴なまでに面白いストーリーが、この本を初めて読んだときから私の読書経験のベスト3に入れ続けています。これはファンタジー...

得票数
128票

アンパオ―太陽と月と大地の物語

【著者】ジュマーク・ハイウォーター 金原瑞人
【出版社】福武書店

ファンタジーの中に歴史や伝説やさまざまなものが織り込まれているとても美しいお話だと思います。

得票数
6票

霧の中の悪魔

【著者】金原瑞人
【出版社】講談社

同じ作者の書いた『Smith』や『金色の影』がディケンズ風でユーモアもあり素晴らしかったのでぜひこれも読みたいと思いました。

得票数
1票

モデル・ビヘイヴィア

【著者】ジェイ・マキナニー 金原瑞人
【出版社】アーティストハウス

マキナニーの邦訳では最も新しい作品ですが、出版されたのもすでに10年も前のことなんですね。カバーデザインも秀逸で抜群にかっこいいですし、ぜひ復刊してもらいたいです。

得票数
1票

全4 件

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

魔法使いの成長物語の名前を教えてください

20年程度前に読んだ記憶の本です。 魔法使いを育てる施設にいる主人公は落ちこぼれで、試験に必要な変身を行うことができません。そのため、周りからあまりよく思われていません。 試験の日に、何か事件が...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/05/22~2017/06/18
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『金原瑞人』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

  • MANGA ARTS

TOPへ戻る