1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「久松文雄」 復刊リクエスト一覧

キーワード「久松文雄」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全13 件
未来少年コナン

【著者】宮崎駿 久松文雄 坂丘のぼる アレグザンダー・ケイ
【出版社】小学館

復刊ドットコムで「読む!名作アニメ 未来少年コナン」の発売を知って、注文したついでに『未来少年コナン』を検索すると、このリクエストがされているのを知りました。 『コナン』の本なら何でも欲しい。...

得票数
23票

少年忍者 風のフジ丸

【著者】白土三平 久松文雄
【出版社】講談社

子どもの頃に従兄の家で漫画を読んだ憶えがあります。TVアニ メとごっちゃになっているシーンがいくつかあります。大きな鷹 (鷲?)にさらわれていくシーン。巨大な手裏剣を刀の柄で受け 止めるシーン...

得票数
17票

スーパージェッター 完全版

【著者】久松文雄
【出版社】朝日ソノラマ

アニメのDVDは即購入しました。 本でもぜひ読みたい懐かしい作品です。

得票数
16票

ミラーマン(久松文雄 版)

【著者】久松文雄
【出版社】小学館

私にとってのミラーマンはこれなんです! 是非ミラーマンの原点を世に出して下さい

得票数
15票

ヤッターマン

【著者】久松文雄
【出版社】小学館

『タイムボカーン』シリーズで、初めて観たのが 『ヤッターマン』でした。私にとって、とても懐かしい作品です。 TV放送だけと思っていたのですが、連載もされていたという事実を 今日まで知りませんで...

得票数
15票

ウルトラシリーズ(学年誌版、その他)

【著者】池原しげと 久松文雄 蛭田充 みやぞえ郁雄 坂丘のぼる のなかみのる 大伴昌司
【出版社】小学館

2期(「帰マン」~「レオ」)世代ですが、個人的には70年前後から75年くらいまでの掲載マンガとグラビア記事を併せて読みたいですね。もっと広く、1・2・3期と各世代に分冊構成されればその時代毎の...

得票数
13票

マイティジャック/戦えマイティジャック

【著者】森藤よしひろ 久松文雄 園田光慶(ありかわ栄一) 江波譲二
【出版社】小学館

小学校時代に「少年ブック」に掲載されていて、毎号楽しみにしていました。あまりヒットしなかったように記憶していますが、ちょっとだけテレビ化されたような。その後「宇宙戦艦やまと」が爆発的にヒットし...

得票数
13票

鉄面ネグロス

【著者】久松文雄
【出版社】少年画報社

当時読んでいた少年キングの連載マンガの中でもドキドキしながら読んでいた記憶があります。  ぜひとも復刊をお願いします。

得票数
11票

恐竜探検隊ボーンフリー/恐竜大戦争アイゼンボーグ

【著者】内山まもる 細井雄二 久松文雄
【出版社】小学館

30年後にまた私達はアイゼンボーグDVDがほしいと思う、ロマンアルバム、オリジナル・サウンドトラック (O.S.T.) 、アクションフィギュア、コミックとマンガの本、ビデオゲーム。お願いします...

得票数
10票

UFO戦士ダイアポロン

【著者】久松文雄 雁屋哲 かたおか徹治
【出版社】小学館

子供の頃、アニメで見てました。 原作を見てみたいです。

得票数
8票

全13 件

ニュース

2014/10/09
『鉄面ネグロス』が10票に到達しました。
2011/08/26
『ミラーマン(久松文雄 版)』が10票に到達しました。
2007/03/26
復刊!久松文雄著『スーパージェッター〔完全版〕【上中下】』
2006/07/26
復刊!森藤よしひろ著『戦え!マイティジャック〔完全版〕』
2005/07/05
復刊!白土三平 久松文雄著『風のフジ丸(下)』
2005/06/26
『きょじん あとらんた』(久松文雄)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/06/14
復刊!白土三平 久松文雄著『風のフジ丸(上・中)』
2004/12/28
復刊!久松文雄著『冒険ガボテン島 (上下)』
2004/07/21
『鉄面ネグロス』(久松文雄)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/12/10
『ゴジラVSモスラ決戦史』(吉田きみまろ(公麿) 久松文雄 園田光慶(ありかわ栄一))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/11/14
『ミラーマン(久松文雄 版)』(久松文雄)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/11/04
『ウルトラシリーズ(学年誌版、その他)』(坂丘のぼる他)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/10/29
『恐竜探検隊ボーンフリー/恐竜大戦争アイゼンボーグ』(内山まもる、他)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/08/17
『マイティジャック/戦えマイティジャック』(江波譲二.他)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/08/17
『UFO戦士ダイアポロン』(原作・雁屋哲 画・久松文雄/かたおか徹治)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/07/06
『未来少年コナン』(久松文雄(原作・アレクサンダー・ケイ))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/07/06
『冒険ガボテン島』(久松文雄)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/06/02
『少年忍者 風のフジ丸』(久松文雄(原作・白土三平))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/06/01
『ヤッターマン』(久松文雄/竹村よしひこ)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/01/30
『スーパージェッター 完全版』(久松文雄)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2007/03/26
『スーパージェッター 完全版』
マンガショップより、4月の新刊のご案内です! 復刊リクエストのある久松文雄「スーパージェッター〔完全版〕」、関谷ひさし「ばんざい探偵長〔完全版〕」、それ以外にも、真樹日佐夫&南波健二「拳銃王子〔完全版〕」、梶原一騎 &影丸穣也「復讐記〔完全版〕+影丸穣也短編集」というラインナップ! お楽しみに!

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

「うめのその」という名前の、人間の女性の姿になったウグイス?が出てくる児童書

1990年代前半頃に、図書館で読んだ覚えがあります。 当時は小学生だったので、おそらく児童書だと思います。 内容はほとんど覚えていない上、記憶違いかもしれませんが…。 ・主人公(性別や年代は不...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/10/23~2017/11/19
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『久松文雄』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る