1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「さいとう・たかを」 復刊リクエスト一覧

キーワード「さいとう・たかを」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全25 件
007シリーズ 全4巻

【著者】さいとう・たかを イアン・フレミング
【出版社】小学館

以前、「女王陛下の007」「黄金の銃を持つ男」は「ボーイズライフ」連載中に読んでいて、とても面白かったので、その後「サンダーボール作戦」を手に入れました。当時、小学生にはおこずかいの関係で全部...

得票数
49票

レコパル・ライブ・コミック未収録作品の単行本化

【著者】ジョージ秋山 石ノ森章太郎 松本零士 さいとう・たかを 望月三起也 貝塚ひろし
【出版社】小学館

音楽が好きだからです。レコパル・ライブ・コミックもFMレコパルで興味深く拝見しました。さいとうたかを「オールマン・ブラザーズ」、長谷川法世「レッド・ツェッペリン」、聖日出夫「さようならキース・...

得票数
46票

ナポレオンソロ

【著者】さいとう・たかを
【出版社】秋田書店

父に頼まれて探してみたのですが、中古でもなかなか無いようですし、あってもかなりの高額で、状態も良いとは言えないので、復刊してくれることを切望します。

得票数
28票

ゴルゴさんち&Sさん一家シリーズ

【著者】さいとう・たかを セツコ・山田
【出版社】小学館

子供のころ、親の父の本棚にあった漫画はビッグコミック等、大人向けのものばかりだった。 ゴルゴ13もその一つであり、別冊ビッグコミックを貪るように読んでいた(当時は国際情勢も世界史もわからなく...

得票数
19票

サイレントワールド

【著者】さいとう・たかを
【出版社】秋田書店

子供の頃、通っていた床屋さんで読んだ週刊誌に掲載されていた作品で、その頃は宇宙という未知の世界に対して大きな夢があり、ワクワクして読んだものでした。さいとう氏というとゴルゴ13のイメージが強い...

得票数
19票

劇画座招待席 全70巻

【著者】さいとう・たかを
【出版社】リイド社

幅広い「さいとう・たかを」ワールドの集大成。時代物、怪盗物、SF物、恐怖物、…。様々なエンターテインメントがここに集成されている。この中に含まれた作品の一部は、電子版でも見ることが可能であるが...

得票数
9票

台風五郎

【著者】さいとう・たかを
【出版社】さいとう・プロダクション

さいとう・たかを先生といえば やはりこれでしょう。元の原画は ファンサービスで散失しているはずですから 当時の単行本からのスキャンになると思いますが、 今の技術ならある程度、可能なはず...

得票数
8票

デビルキング

【著者】さいとう・たかを
【出版社】リイド社

デビルキングには貸本版とそのリメイクの少年サンデー版の二種類があります。 貸本版は途中で終わっていると思います。 サンデー版は完結してます。 環境問題とか世の中を変えようとする内容なので...

得票数
8票

超人バロム1

【著者】さいとう・たかを 古城武司
【出版社】秋田書店サンデーコミック

(最近復刻された)スペクトルマン同様。 古書はかなり高価。 (ということは需要があると云うこと。しかも出回っている数はスペクトルマンより圧倒的に少ない。) 読めればよく古書自体(初版本云々)に...

得票数
8票

超人バロム1(テレビマガジン版)

【著者】さいとう・たかを 尾瀬あきら
【出版社】講談社

超人バロム1はさいとうたかを版しか知りませんでした。 他の方の作品も読んでみたい。

得票数
6票

全25 件

ニュース

2016/07/12
『さいとうたかを劇画専科 初等科』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2015/11/24
『007 女王陛下の007 復刻版』販売開始しました!
2015/11/24
『007 黄金の銃を持つ男 復刻版』販売開始しました!
2015/10/29
『007 死ぬのは奴らだ 復刻版』販売開始しました!
2015/10/29
『007 サンダーボール作戦 復刻版』販売開始しました!
2013/11/06
『鮫狩り』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2011/10/22
『さいとう・たかをの劇画専科』(さいとう・たかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2011/09/19
『ゴルゴ13 単行本未収録作品集』(さいとうたかお)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2011/09/03
『さいとう・たかを初期作品(デビュー作「空気男爵」など。)』(さいとう・たかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2010/09/29
≪さいとう・たかを名作漫画フェア≫ ジャンルを超えて描かれる、さいとう・たかを劇画短編の世界!『劇画座招待席』シリーズ (9票)限定復刊!!
2010/09/29
≪さいとう・たかを名作漫画フェア≫ 「ゴルゴ13」にも通じる無国籍感覚のスリリングアクション!『台風五郎 全12巻』 (6票)限定復刊!!
2010/03/21
『いてまえ武尊』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2009/08/18
貴重なサイン本をご提供!セツコ・山田『ゴルゴさんち』 (18票)復刊決定!
2008/07/07
『俺は空輸屋』(さいとう たかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2008/07/07
復刊!さいとう たかを『ワンサイド・特急』
2008/04/17
『女王陛下の007号 (文庫)』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2007/04/23
復刊!さいとうたかを『サイレントワールド+地下大陸【上下】』
2006/11/21
復刊!古城武司画/さいとうたかを原作『超人バロム1』
2006/06/18
『レコパル・ライブ・コミック未収録作品の単行本化』(松本零士、石森章太郎、さいとうたかを、貝塚ひろし、ジョージ秋山、政岡としや、長谷川法世、望月三起也、他多数)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/04/20
『ワンサイド・特急』(さいとう たかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/04/20
『台風五郎』(さいとう たかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2006/01/17
『デビルキング 1』販売開始しました!
2006/01/17
『デビルキング 2』販売開始しました!
2005/08/13
『劇画座招待席 全70巻』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/06/29
『七人の侍 上下巻』(さいとうたかを 黒澤プロダクション)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/01/29
『ゴルゴ13英語版No.1 Graphic Novel Series』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2005/01/29
『「Galinpero」ゴルゴ13英語版No.2 Graphic Novel Series』(さいとう たかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/12/26
『ファングJ』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/04/18
『超人バロム1(テレビマガジン版)』(原作・さいとうたかを 画・松本めぐむ(尾瀬あきら))の復刊リクエスト受付を開始しました。
2004/02/13
『劇画 自民党総裁』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/05/08
『ゴルゴさんち&Sさん一家シリーズ』(セツコ・山田)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/02/17
『デビルキング』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/02/12
『ナポレオンソロ』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2003/01/30
『『怪盗シュガー』(日本編)』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2002/12/08
『007シリーズ 全4巻』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/07/02
『超人バロム1』(古城武司画/さいとうたかを原作)の復刊リクエスト受付を開始しました。
2000/06/17
『サイレントワールド』(さいとうたかを)の復刊リクエスト受付を開始しました。

最近の復刊活動

2007/04/23
『サイレントワールド』
マンガショップより、5月新刊のご案内です。 さいとうたかを「サイレントワールド+地下大陸」、桑田次郎「未来の国のケンジ+銀河R3〔完全版〕」、堀江卓「つばくろ頭巾」の3点です。 お楽しみに!
2006/11/24
『超人バロム1』
マンガショップより、復刊多数決定です! 「少年忍者部隊 月光」、「超人バロム・1〔完全版〕」がついに、入手可能! 懐かしのあの名作を次々と身近なものにしてくれるマンガショップさん。 復刊ドットコムで逐一販売させて頂きますので、今後もチェックをお願いします。 ★マンガショップ特集はこちら★

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/25~2017/10/22
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『さいとう・たかを』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る