1. TOP
  2. 復刊リクエスト
  3. 著者「秋竜山」 復刊リクエスト一覧

キーワード「秋竜山」(著者)のリクエスト一覧

復刊リクエスト

全6 件
ぼはなん

【著者】モンキー・パンチ 新井素子 赤塚不二夫 岡野玲子 厦門潤 岡崎京子 戸川純 しりあがり寿 秋竜山 景山民夫 藤原カムイ
【出版社】新書館

藤原カムイ先生のファンなので読んでみたい。

得票数
36票

おーい たすけてくれ 秋竜山の無人島まんが1000展全4巻

【著者】秋竜山
【出版社】旺文社

読みたくなりました。宜しくお願いします。

得票数
5票

漫画集 13人の金曜日

【著者】秋竜山 森田拳次
【出版社】河出書房新社

すき

得票数
2票

漫画

【著者】秋竜山
【出版社】いろいろな出版社

消えて久しい漫画家 あの感覚は今の漫画家にはない コミックではなく、本当の漫画

得票数
2票

竜山のふざけた世界

【著者】秋竜山
【出版社】朝日ソノラマ

読みたくなりました。秋竜山さんのマンガはあれだけ流行していたのに、もう新刊では読めませんね。

得票数
1票

ohジャリーズ!!

【著者】秋竜山
【出版社】実業之日本社

得票数
0票

全6 件

Q&A 【あの本のタイトルが知りたい】

女性週刊誌に掲載されていた料理マンガ

たぶん、週刊女性だったと思いますが、主人公は主婦のあけみさん。 寿退社のための送別会から始まります。 29歳のあけみさんは「すべり込みセーフよね」と友人に言われますが、「ちょっとはやまっちゃった...


新規リクエストする

アクセスランキング

期間:2017/09/18~2017/10/15
(毎週月曜更新)

ブログパーツ helpブログパーツは、ブログのサイドバーなどに設置できる小さなパーツです。 フレーム内のテキストを貼り付けることで、あなたのブログに下の画像付きリンクが表示されます。

下記のテキストを貼り付けるだけで、『秋竜山』リクエストの最新情報をブログに貼り付けられます。

TOPへ戻る