復刊投票コメント一覧(人気順)

エレクトーンで弾く ファイナルファンタジーX(7~5級)

全28件

ファイナルファンタジー10にはすごく素敵な曲が多く、ゲームをしない人にも親しみやすい曲があるのに、先日でた『ファイナルファンタジーベスト』には1曲しかとりあげられていませんでした。とてもきれいな曲だったりかっこいい曲だったりがあるし、ぜひ、STAGEAバージョンで再販してもらいたいです。

2010/05/28

今から6年ほど前に音楽ショップで見かけたのですが、その時は買えなかったんです。で、最近になってエレクトーンをようやくフロッピー演奏できるものに買い換えたので、購入しようと探したのですが見つかりません…。お願いします。あの音楽を私の手で弾かせて下さい。どうしても弾きたくて仕方ありません。とても美しい音楽です。どうかお願いします!!!!!!

2008/01/10

遅ればせながら最近クリアしまして、ラストのスタッフロールで流れた
「素敵だね」に鳥肌が立ち、涙が止まりませんでした。
早速自分で「弾きたいッ!」と思って楽譜を探し、結果
「あるじゃんッ!」とちょっと小躍りしました。
収録曲も全てが良すぎるッ!!
…って思ったのも束の間、絶版になっていたとは…。
「FF8」のこのシリーズの楽譜も持っていますが、未だに弾いて自分で感動
しています(笑)。
是非復刊して欲しいです!ピアノの楽譜じゃやっぱりダメだ!

2007/01/30

2001年に発売されたファイナルファンタジーXのエレクトーンの楽譜です。発売から4年たった今、人生で初めてファイナルファンタジーをやり、そのゲームのすべてに感動し、ゲームに流れている曲を原曲に近く演奏できるエレクトーンと言う楽器で演奏をしようと思いました。しかし、4年という時間がたってしまった今、もう楽譜は店や問屋、果ては出版社にも在庫がない事態になっていました。でも演奏したいのです。これほどまでにすばらしい曲をエレクトーンで演奏したいのです。4年もたってしまい楽譜が売れないと生産を打ち切った出版社の方、もういちど販売ください。お願いします。

2005/10/30

もうヤフオク等にも一切でてこない

2018/01/13

弾きたい!

2017/06/19

当時はエレクトーンをやっていなかったけれど、今なら楽譜があれば練習したいと思うので

2015/08/19

このゲームは大好きでCDも持ってます!
こんな素敵な曲を弾けたら…といつも思っています。
どーしても欲しいです!
是非復刊してください!

2015/07/30

欲しいと思って探したら、絶版になってました。
たまたま、持っている方に巡り逢えて、貸してもらったんですが、とっても素敵な音だったので、どうしても復刻して欲しいです。

2013/10/15

エレクトーンでの楽譜はすぐ絶版になってしまって欲しいのに中々手に入りません!是非弾きたいのでお願いします!!

2010/04/24

欲しいです〜!! どうしてエレクトーンの楽譜はすぐ絶版になっちゃうんでしょうか・・・。

2010/03/10

エレクトーンを始めたころには
もうどこにもう売っていませんでした。
大好きなゲームです!!
復刊したら全曲マスターしたいです。

2009/12/12

注文しようと思ったらどこにも売ってないです。復刻してほしいです。

2009/08/17

Ⅹの遅くからのファンで、Ⅹのエレクトーンの楽譜を探し出したときにはもう売ってなくて。
だから、ぜひ復刻してほしいです!!

2009/07/17

今更ながら、弾いてみたいです

2009/03/17

美しい曲が多くて大好きです。
復刊をお願いします。

2009/03/04

どこにも売っていません。
是非復刻を!

2008/10/24

『ザナルカンドにて』をエレクトーンで弾いてみたい。

2008/07/14

発売から何年も経つのに、いまだに色褪せない、大変印象に残る楽曲ばかりです。  ぜひピアノではなく、より原曲に近い音で弾けるエレクトーンの楽譜の復刊を希望します。

2008/04/09

とにかく弾きたいです。宜しくお願いします。

2008/03/15