復刊投票コメント一覧(人気順)
エレクトーンで弾く ファイナルファンタジーX(7~5級)
全28件
ファイナルファンタジー10にはすごく素敵な曲が多く、ゲームをしない人にも親しみやすい曲があるのに、先日でた『ファイナルファンタジーベスト』には1曲しかとりあげられていませんでした。とてもきれいな曲だったりかっこいい曲だったりがあるし、ぜひ、STAGEAバージョンで再販してもらいたいです。
2010/05/28
ファイナルファンタジー10にはすごく素敵な曲が多く、ゲームをしない人にも親しみやすい曲があるのに、先日でた『ファイナルファンタジーベスト』には1曲しかとりあげられていませんでした。とてもきれいな曲だったりかっこいい曲だったりがあるし、ぜひ、STAGEAバージョンで再販してもらいたいです。
2010/05/28
今から6年ほど前に音楽ショップで見かけたのですが、その時は買えなかったんです。で、最近になってエレクトーンをようやくフロッピー演奏できるものに買い換えたので、購入しようと探したのですが見つかりません…。お願いします。あの音楽を私の手で弾かせて下さい。どうしても弾きたくて仕方ありません。とても美しい音楽です。どうかお願いします!!!!!!
2008/01/10
今から6年ほど前に音楽ショップで見かけたのですが、その時は買えなかったんです。で、最近になってエレクトーンをようやくフロッピー演奏できるものに買い換えたので、購入しようと探したのですが見つかりません…。お願いします。あの音楽を私の手で弾かせて下さい。どうしても弾きたくて仕方ありません。とても美しい音楽です。どうかお願いします!!!!!!
2008/01/10
遅ればせながら最近クリアしまして、ラストのスタッフロールで流れた
「素敵だね」に鳥肌が立ち、涙が止まりませんでした。
早速自分で「弾きたいッ!」と思って楽譜を探し、結果
「あるじゃんッ!」とちょっと小躍りしました。
収録曲も全てが良すぎるッ!!
…って思ったのも束の間、絶版になっていたとは…。
「FF8」のこのシリーズの楽譜も持っていますが、未だに弾いて自分で感動
しています(笑)。
是非復刊して欲しいです!ピアノの楽譜じゃやっぱりダメだ!
2007/01/30
遅ればせながら最近クリアしまして、ラストのスタッフロールで流れた
「素敵だね」に鳥肌が立ち、涙が止まりませんでした。
早速自分で「弾きたいッ!」と思って楽譜を探し、結果
「あるじゃんッ!」とちょっと小躍りしました。
収録曲も全てが良すぎるッ!!
…って思ったのも束の間、絶版になっていたとは…。
「FF8」のこのシリーズの楽譜も持っていますが、未だに弾いて自分で感動
しています(笑)。
是非復刊して欲しいです!ピアノの楽譜じゃやっぱりダメだ!
2007/01/30
2001年に発売されたファイナルファンタジーXのエレクトーンの楽譜です。発売から4年たった今、人生で初めてファイナルファンタジーをやり、そのゲームのすべてに感動し、ゲームに流れている曲を原曲に近く演奏できるエレクトーンと言う楽器で演奏をしようと思いました。しかし、4年という時間がたってしまった今、もう楽譜は店や問屋、果ては出版社にも在庫がない事態になっていました。でも演奏したいのです。これほどまでにすばらしい曲をエレクトーンで演奏したいのです。4年もたってしまい楽譜が売れないと生産を打ち切った出版社の方、もういちど販売ください。お願いします。
2005/10/30
2001年に発売されたファイナルファンタジーXのエレクトーンの楽譜です。発売から4年たった今、人生で初めてファイナルファンタジーをやり、そのゲームのすべてに感動し、ゲームに流れている曲を原曲に近く演奏できるエレクトーンと言う楽器で演奏をしようと思いました。しかし、4年という時間がたってしまった今、もう楽譜は店や問屋、果ては出版社にも在庫がない事態になっていました。でも演奏したいのです。これほどまでにすばらしい曲をエレクトーンで演奏したいのです。4年もたってしまい楽譜が売れないと生産を打ち切った出版社の方、もういちど販売ください。お願いします。
2005/10/30
欲しいと思って探したら、絶版になってました。
たまたま、持っている方に巡り逢えて、貸してもらったんですが、とっても素敵な音だったので、どうしても復刻して欲しいです。
2013/10/15
欲しいと思って探したら、絶版になってました。
たまたま、持っている方に巡り逢えて、貸してもらったんですが、とっても素敵な音だったので、どうしても復刻して欲しいです。
2013/10/15
発売から何年も経つのに、いまだに色褪せない、大変印象に残る楽曲ばかりです。 ぜひピアノではなく、より原曲に近い音で弾けるエレクトーンの楽譜の復刊を希望します。
2008/04/09
発売から何年も経つのに、いまだに色褪せない、大変印象に残る楽曲ばかりです。 ぜひピアノではなく、より原曲に近い音で弾けるエレクトーンの楽譜の復刊を希望します。
2008/04/09