復刊投票コメント一覧(人気順)
機動戦艦ナデシコ プリンス・オブ・ダークネス 上・下
全519件
あれ? そもそも発刊してたっけ。確かに「AからBへの物語」のあとがきには存在が書かれてましたけど。…… とはいえ、映像の続編制作が絶望的な中、小説媒体でも新しい話を読みたいのも確かであり、この投票がその一助になるなら、そりゃ投票しますとも。
2019/09/08
あれ? そもそも発刊してたっけ。確かに「AからBへの物語」のあとがきには存在が書かれてましたけど。…… とはいえ、映像の続編制作が絶望的な中、小説媒体でも新しい話を読みたいのも確かであり、この投票がその一助になるなら、そりゃ投票しますとも。
2019/09/08
とても懐かしくすきなアニメです。
あまり映画館に行かない私ですが劇場版もみました。
そんなわたしがこのサイトにて復刊の本を探していたら
このような本があることを知ったので復刊された際には
手に取ってみてみたいと思いました。
2017/01/26
とても懐かしくすきなアニメです。
あまり映画館に行かない私ですが劇場版もみました。
そんなわたしがこのサイトにて復刊の本を探していたら
このような本があることを知ったので復刊された際には
手に取ってみてみたいと思いました。
2017/01/26
機動戦艦ナデシコ ルリの航海日誌(上・下)、
機動戦艦ナデシコ ルリ AからBへ物語
を読んだのに、機動戦艦ナデシコ プリンス・オブ・ダークネス(上・下)を読めないと、ナデシコシリーズのすべての小説を読んでないことになり非常に気持ちが悪いから。
2007/10/14
機動戦艦ナデシコ ルリの航海日誌(上・下)、
機動戦艦ナデシコ ルリ AからBへ物語
を読んだのに、機動戦艦ナデシコ プリンス・オブ・ダークネス(上・下)を読めないと、ナデシコシリーズのすべての小説を読んでないことになり非常に気持ちが悪いから。
2007/10/14
TVシリーズをリアルタムで見て、とても感動しました。
ナデシコは今も僕の中では一番のアニメです。
劇場版からもかなりの時間を経て、続編の話しもなくなってしまった今、すこしでも多くナデシコの思い出を増やしたい。
ただそのことに尽きるのです。
どうかもう一度ナデシコを!!!
2006/09/20
TVシリーズをリアルタムで見て、とても感動しました。
ナデシコは今も僕の中では一番のアニメです。
劇場版からもかなりの時間を経て、続編の話しもなくなってしまった今、すこしでも多くナデシコの思い出を増やしたい。
ただそのことに尽きるのです。
どうかもう一度ナデシコを!!!
2006/09/20
僕は最近になってTV版ナデシコを見て、そこでファンになりました。その後見た劇場版にもハマリ、今では関連書籍を読み漁るまでになりました。この復刊ドットコムを見つけたのも、BIGLOBEのサーチでナデシコの本を探していたおかげです。僕はそもそも劇場版の小説があるなんて知らなかったので、この本の復刊をとても期待しています。まだこの本の存在を知らないナデシコファンの為にも、是非とも復刊を!
2006/09/07
僕は最近になってTV版ナデシコを見て、そこでファンになりました。その後見た劇場版にもハマリ、今では関連書籍を読み漁るまでになりました。この復刊ドットコムを見つけたのも、BIGLOBEのサーチでナデシコの本を探していたおかげです。僕はそもそも劇場版の小説があるなんて知らなかったので、この本の復刊をとても期待しています。まだこの本の存在を知らないナデシコファンの為にも、是非とも復刊を!
2006/09/07
ムック本の小説を読みましたが、これ終わってしまうのはあまりにも…。ちゃんとした単行本としての製品化を切に願います!!
続編が製作不可能な状態に陥ったからこそ、劇場版までの物語を完遂させるのは製作者側としてのせめてのも義務ではないでしょうか?
2006/08/19
ムック本の小説を読みましたが、これ終わってしまうのはあまりにも…。ちゃんとした単行本としての製品化を切に願います!!
続編が製作不可能な状態に陥ったからこそ、劇場版までの物語を完遂させるのは製作者側としてのせめてのも義務ではないでしょうか?
2006/08/19
僕はナデシコは年代的には少し古いのですが、それでも僕はナデシコが大好きです。だから映像でも見ましたが活字でも読みたいのです。それに今復刊させてもナデシコファンは大変多いのできっとたくさん売れると思います。
2006/07/20
僕はナデシコは年代的には少し古いのですが、それでも僕はナデシコが大好きです。だから映像でも見ましたが活字でも読みたいのです。それに今復刊させてもナデシコファンは大変多いのできっとたくさん売れると思います。
2006/07/20
自分自身は世に言うナデシコ世代ではないのですがふとした切欠でDVDを見ることになり、その魅力に引き込まれていきました。
世代が違っていても魅力的な作品は年代を超え理解されるものだと改めて実感しております。
ですので是非再販をお願いしたいです。
2006現在、DVDボックス販売などで沸いている今こそ待ち望んでいるファンも多いのではないでしょうか?
2006/04/17
自分自身は世に言うナデシコ世代ではないのですがふとした切欠でDVDを見ることになり、その魅力に引き込まれていきました。
世代が違っていても魅力的な作品は年代を超え理解されるものだと改めて実感しております。
ですので是非再販をお願いしたいです。
2006現在、DVDボックス販売などで沸いている今こそ待ち望んでいるファンも多いのではないでしょうか?
2006/04/17
最後に映画館で観たのは何年前だったか…
アキトやルリたちのその後や、空白部分がとにかく気になります。
この作品を観た、その他多くの人々が同じ思いを抱えているのではないかなぁ、と思います。
できるだけ早く復刊(というより発刊?)して欲しいです
2006/02/01
最後に映画館で観たのは何年前だったか…
アキトやルリたちのその後や、空白部分がとにかく気になります。
この作品を観た、その他多くの人々が同じ思いを抱えているのではないかなぁ、と思います。
できるだけ早く復刊(というより発刊?)して欲しいです
2006/02/01
「出版立ち消え」ということですが、劇場版の「70分弱」という尺ではどうしても理解できなかった、説明不足だった部分も多かったと思います。
もし、それを小説版で出していただけたら、旧来のナデシコファンはどれだけ嬉しいことでしょう。
今年はナデシコ十周年と言うことで、CD-BOX、DVD-BOXの発売などナデシコ再燃の兆しが見えます。
もし、出版できるとしたら今しかないのではないしょうか。よろしくお願いします。
2006/01/11
「出版立ち消え」ということですが、劇場版の「70分弱」という尺ではどうしても理解できなかった、説明不足だった部分も多かったと思います。
もし、それを小説版で出していただけたら、旧来のナデシコファンはどれだけ嬉しいことでしょう。
今年はナデシコ十周年と言うことで、CD-BOX、DVD-BOXの発売などナデシコ再燃の兆しが見えます。
もし、出版できるとしたら今しかないのではないしょうか。よろしくお願いします。
2006/01/11
最近になってナデシコを観始めたのですが、
映画版のアニメではどうしても内容がわかりにくく、むしろ原作のあるものをアニメ化(映像化)した印象を受けました。
時間制約のあるものの定めとして、それぞれのキャラクターの心情や世界背景が詳しく分かりたいのにその本自体が無いのはとてもつらいです。
テレビや映画から入ってくるファンもいるのですから、空白の3年間だけでなく、劇場版の小説の復刻をお願いします。
2005/11/29
最近になってナデシコを観始めたのですが、
映画版のアニメではどうしても内容がわかりにくく、むしろ原作のあるものをアニメ化(映像化)した印象を受けました。
時間制約のあるものの定めとして、それぞれのキャラクターの心情や世界背景が詳しく分かりたいのにその本自体が無いのはとてもつらいです。
テレビや映画から入ってくるファンもいるのですから、空白の3年間だけでなく、劇場版の小説の復刻をお願いします。
2005/11/29
劇場版をこのあいだ見てもっと色々知りたくなりました。復刊ではないようですがAからBへのコメントにプリンスオブダークネス(上)に続くと書いてあったのでぜひとも読みたいです!書いてください、お願いします!
2005/11/11
劇場版をこのあいだ見てもっと色々知りたくなりました。復刊ではないようですがAからBへのコメントにプリンスオブダークネス(上)に続くと書いてあったのでぜひとも読みたいです!書いてください、お願いします!
2005/11/11
ルリの航海日記 AからBへを読んだ後、小説版でもプリンス・オブ・ダークネスがあることを知って探してみたけど、無いからおかしいと思ったら、もう販売してない・・・でどうしても読みたくなったから復刊を希望します~
2005/09/04
ルリの航海日記 AからBへを読んだ後、小説版でもプリンス・オブ・ダークネスがあることを知って探してみたけど、無いからおかしいと思ったら、もう販売してない・・・でどうしても読みたくなったから復刊を希望します~
2005/09/04
長い年月が経つのに尚も愛されてる素晴らしい作品です。
映画を見て衝撃を受け、前のAからBへの小説を読んでナデシコらしいなぁと思いながらラストにまたもや衝撃を受けて、とても読みたくなった作品です。
小説版を読んだ事がないので、尚更読みたいです。
劇場版で「?」な話がちゃんと説明されているハズです。
2005/08/31
長い年月が経つのに尚も愛されてる素晴らしい作品です。
映画を見て衝撃を受け、前のAからBへの小説を読んでナデシコらしいなぁと思いながらラストにまたもや衝撃を受けて、とても読みたくなった作品です。
小説版を読んだ事がないので、尚更読みたいです。
劇場版で「?」な話がちゃんと説明されているハズです。
2005/08/31
ナデシコの存在を知りつつナデシコを初めて見たのが去年の9月頃。すっかりはまってグッズが欲しいと思ってももうほとんど入手不可能に近いんですよね・・・なので入手可能なナデシコグッズということで発売希望です。(リマスターDVDもちろん買います!!)
2005/05/22
ナデシコの存在を知りつつナデシコを初めて見たのが去年の9月頃。すっかりはまってグッズが欲しいと思ってももうほとんど入手不可能に近いんですよね・・・なので入手可能なナデシコグッズということで発売希望です。(リマスターDVDもちろん買います!!)
2005/05/22
まず第一に、劇場版をノベルとして楽しみたいということが有ります。
そしてこの本だけが予告されているにもかかわらず刷られていないということで、入手不可能な状態になっています。ここはぜひとも発刊にこぎつけて頂きたいと思い、ここに投票した次第です。
2005/04/02
まず第一に、劇場版をノベルとして楽しみたいということが有ります。
そしてこの本だけが予告されているにもかかわらず刷られていないということで、入手不可能な状態になっています。ここはぜひとも発刊にこぎつけて頂きたいと思い、ここに投票した次第です。
2005/04/02
つい最近ナデシコを知って軽い気持ちでDVDをレンタルしてみたら
予想を遥かに上回るおもしろさで小説も読んでみたいと思い買い
ました。そして「機動戦艦ナデシコルリAからBへの物語」を読ん
で始めて「機動戦艦ナデシコ プリンス・オブ・ダークネス」が
あることを知り読んでみたいと思って探していたらどの店にも
売ってなく更に調べるともう発売していないことが発覚!でもど
うしてもほしいあまりオークションをみてみたけれどやっぱり新
品がほしい!と思ったのでこの復刊ドットコム様に最後の望みを
託してここに登録しました。まだナデシコのことを知らない人が
いるかも知れません。(うまれた時には放送していなかったな
ど・・・)この本の復刊を機会にナデシコを知り他のナデシコ小
説買う人が出てくるかも知れません。ぜひ『機動戦艦ナデシコ
プリンス・オブ・ダークネス(上・下)』を復刊してください!
お願いします。
2005/03/18
つい最近ナデシコを知って軽い気持ちでDVDをレンタルしてみたら
予想を遥かに上回るおもしろさで小説も読んでみたいと思い買い
ました。そして「機動戦艦ナデシコルリAからBへの物語」を読ん
で始めて「機動戦艦ナデシコ プリンス・オブ・ダークネス」が
あることを知り読んでみたいと思って探していたらどの店にも
売ってなく更に調べるともう発売していないことが発覚!でもど
うしてもほしいあまりオークションをみてみたけれどやっぱり新
品がほしい!と思ったのでこの復刊ドットコム様に最後の望みを
託してここに登録しました。まだナデシコのことを知らない人が
いるかも知れません。(うまれた時には放送していなかったな
ど・・・)この本の復刊を機会にナデシコを知り他のナデシコ小
説買う人が出てくるかも知れません。ぜひ『機動戦艦ナデシコ
プリンス・オブ・ダークネス(上・下)』を復刊してください!
お願いします。
2005/03/18
最近になってナデシコを知り、TV版、劇場版、を見てさらにナデシコの小説などすべて見ました。しかし、劇場版は短くなにか物足りなく思い、小説でそれまでのことなどをより詳しく読んでみたいとおもったからです。
2005/03/15
最近になってナデシコを知り、TV版、劇場版、を見てさらにナデシコの小説などすべて見ました。しかし、劇場版は短くなにか物足りなく思い、小説でそれまでのことなどをより詳しく読んでみたいとおもったからです。
2005/03/15
ぼくは、ビデオも小説も全部みました。なのにプリンスオブダークネスだけよんでません。
ビデオ版だけでは物足りないとゆうか、小説で読んでみたいとゆう思いが強いから復刊を希望しました。
だからほかの皆さんも投票おねがいします。
2004/12/14
ぼくは、ビデオも小説も全部みました。なのにプリンスオブダークネスだけよんでません。
ビデオ版だけでは物足りないとゆうか、小説で読んでみたいとゆう思いが強いから復刊を希望しました。
だからほかの皆さんも投票おねがいします。
2004/12/14
劇場版は全体的に中途半端な出来だったと言える。
ストーリーは中途半端であり、終わり方も中途半端。
キャラクター達の心理描写なども少なく、アキトと北辰の戦闘描写さえ全く足りていない。
まぁ、時間の関係上、仕方の無いことなのかもしれないが。
そこで、小説版に期待した。小説ならば不可能だったキャラクター達の心理描写をしっかり書き、上手くいけばもっと完全な形で終える事が可能かもしれないと思ったからだ。
が、それが何だ。生産中止とは、あんまりではないか。
AからBへの予告で書くと言っていながら、ファンの期待を裏切り、小説まで中途半端に終わった。
しかし、このまま終わるのは許されないと思う。自分も小説を書く身、一度始めた作品は、完結させるのが筋というものだと思うのだが、
如何だろう?
最後に。
色々言いましたが、私は非常に復刊に期待しています。
ナデシコは私の大好きな作品です。何卒、宜しく御願いします。
2004/11/23
劇場版は全体的に中途半端な出来だったと言える。
ストーリーは中途半端であり、終わり方も中途半端。
キャラクター達の心理描写なども少なく、アキトと北辰の戦闘描写さえ全く足りていない。
まぁ、時間の関係上、仕方の無いことなのかもしれないが。
そこで、小説版に期待した。小説ならば不可能だったキャラクター達の心理描写をしっかり書き、上手くいけばもっと完全な形で終える事が可能かもしれないと思ったからだ。
が、それが何だ。生産中止とは、あんまりではないか。
AからBへの予告で書くと言っていながら、ファンの期待を裏切り、小説まで中途半端に終わった。
しかし、このまま終わるのは許されないと思う。自分も小説を書く身、一度始めた作品は、完結させるのが筋というものだと思うのだが、
如何だろう?
最後に。
色々言いましたが、私は非常に復刊に期待しています。
ナデシコは私の大好きな作品です。何卒、宜しく御願いします。
2004/11/23