復刊投票コメント一覧(人気順)

テディ・ベアシリーズ未収録分のコミックス続刊

全79件

同人誌即売会で、この御仁のサークルにて、2、3度、買い物をした。
ある時、こう言う事を言われた。

「うわ、また来た」

こういう事を言われて通い続けるほどマゾではないので、以後、行っていない。

斯様に糞碌でもない人格の作者だが、作品に罪は無い。
もう一度、日の目を見せてやって欲しい。

2012/06/09

小学生ぐらいの頃に近所の人に借りて読みました。最近またなんとなく読みたくなってその人に聞いたら、売ってしまったそうで…。書店では取り扱ってなく、ネットでも既刊本を全巻揃えるのは難しいみたいですね。まだ未収録のお話もあるみたいですし、是非、復刊していただきたいと思い、投票しました。

2010/10/14

久しぶりに本棚を整理してて、懐かしくなってしまいました♪
持っていた本3冊とも初版♪
読んでみて、完結してないよねぇー?とこちらにたどり着き
たくさんのコミックス未収録分を知り是非とも!復刊してもらいたいと思いました。
その時は是非とも既に持ってますが、最初の巻から全部ですv

2010/04/06

アップルミステリーを購入して当時読んでいたのですが、雑誌を取り扱っている近所の書店が閉店することになってしまい、最後まで読むことができなくてすごく無念でした。
第一巻から新装してでも読みたくてたまらない一品です。

2009/03/07

あの頃は雑誌を立ち読みするの我慢してコミックスを楽しみにしてたのに、雑誌は休刊になるしコミックスは発売しないしで、かなり凹んだ記憶が有ります…立ち読みしておけば良かったと、今でも悔やんでいます…続きがとても読みたいので、どうか宜しくお願い致します!!

2006/08/09

もてる!テディベアの巻末のイラストコーナーに載った、Overdriveです!あの頃はまだ高校生で私も若かった…その当時好きだった彼に小栗さんの描く「一番目の六」の「六」にそっくりでファンになったんですが、そんな私も今じゃ一児の母。テディベアが完結していたとは!コミックス派だったのでアップルが休刊になっていたのも知りませんでした。続きが読みたいので是非復刊してください!…出来れば、テディベア全巻文庫本復刊していただければありがたいです!

2006/07/16

テディ・ベアシリーズは当時連載されていた雑誌の中でもっとも好きな作品でした。
咲希の恋がどうなるのか・・・先がとても気になるところでコミックスが出なくなってしまったので、ぜひ復刊していただきたいと思っています。
連載中に最終話を見ましたが、あのお話をもう一度コミックスで見てみたいです!

2006/05/08

私は韓国に住んでいる。
韓国にはまだテディベアが正式で出版されなかった。
だけど、私は分かっている。
もう一度日本でも出版になったら代行購買をしても購入したい。
韓国にこの漫画を知る人は少ないがもし正式で出版になったら多くの人々が好きになるはずだわ思う。

2005/03/08

テディベア・シリーズを発売当時から購入しておりました。よく友人にも貸していましたがとても好評でした。雑誌の方は読んでいなかったので、続きが出るのを楽しみにしていましたが続きは何年待っても出ず、このサイトを見るまで諦めかけていました。復刊を心から望んでいます。

2005/02/23

最近本の整理をしていたらまだ完結していない事に気づきネットで検索したら雑誌では終わっているのに本になっていないことと、このサイトを知りました。
本しか買っていない私としては遺憾です。ぜひ単行本化を希望します。

2005/01/03

雑誌連載中に完結したのに、その雑誌休刊のため最後の部分がコ
ミックス化されていないのがとても残念です。コミックス化され
るのを心待ちにしていて、本誌は完結する直前1、2話を触りの
部分しか読んでいませんでした。その本も手元にはありません。
とても可愛らしい、そして抱えるほど大きなテディベアとウサギ
のぬいぐるみに、またもう一度あいたいです。

2004/11/28

「アップルミステリー」は私の小学生のころの愛読書でした。中でも小栗るみさんの作品は大好きで、コミックも田舎の本屋をハシゴして買い揃え、10年以上経った今でも大好きな本です。「テディ・ベアシリーズ」がコミックス上で完結していないのは非常に心残りです。こういった機会に是非とも復刊していただきたいです。世にたくさん出て回っている大衆作品も確かに面白いですが、掲載誌が廃刊になってしまったために埋もれてしまった名作もたくさんありますし、実はそう言った作品が大衆作品以上に優れていることもあると思います。是非とも復刊をお願い致します。

2004/08/05

あっぷるミステリーにずっと連載されていた方ですが、雑誌がなくなって以来出版されたのは1冊だけです。現在、雑誌などで見かけることも難しい状況ですので、せめてこれまで掲載された分は刊行して欲しいと思っています。
間の取り方が絶妙なのです。ツボにはまるというか、何年経っても面白いと思う作品です。

2004/06/18

本誌では読んでいました!なのにもう一度あの感動のラストシーンを読み返そうと思ったら、手元にコミックが無いのです!あれ?どこかへやってしまったのか?と思ってネットで調べたら何と!未収録とは・・・連載してて本誌が廃刊だからってそれはないでしょう?ちゃんと完結させてほしいです!

2004/05/02

この本の発行を待ち続けて長い時間が経過しましたが、いまだあきらめきれません。
せっかくの原稿が日の目を見ないなんて悲しすぎます。中には一度もアップルミステリー紙上でコミックス未収録分を見た事も無い人もいると思います。是非、いまいちどこの本の復刻を希望します。

2003/10/15

出版社の都合で、人気のあるシリーズの最終回までが読めないのは勿体無いです。
雑誌掲載当時には読んでいましたが、もう一度読みたいと思っても国会図書館までなんてとてもじゃないけど行けません。
とにかく好きなシリーズでした。もう一度読みたいです。

2003/09/30

このお話が大好きでずっと楽しみにしていました。
なかなか続きがでないので、気になって調べてみると雑誌の方では完結しているとのこと・・・、コミック派だった為、最後まで読むことができていません。咲希&梛がどうなったのかすごい気になります。是非、是非、続巻をお願いします。

2003/06/26

テディベア・シリーズ連載前から小栗るみさんのファンです。もちろん、テディベア・シリーズも本誌で読んでいて、コミックスも3巻まで持っています。
あんなに面白いのに続きがいつまでも出ないのはファンとして大変悲しいです…。未収録分もぜひ続刊として出して下さい!お願いします!

2003/06/01

最終巻が発売されないなんて、あんまりです。悲しいです。私はコミックス派だったので、雑誌の最終話読んでないし、(今更ながら後悔・・・。)他にも読んでない話あるし、とっても気になります。どうなったんだろうあの続きは?! って気になってしょうがありません。是非コミックスで読みたいです。是非是非コミックスにして下さい。お願いします。

2003/05/30

続きが本当に気になります。
雑誌で読むことがかなわなかったが故に、二人の恋模様はどうなったのかが……。
こんな、超々名作が世に埋もれてるなんて、もったいない!
ファンがいるウチに宙出版さんは再販、そして続刊を出すべきです。

エロゲーのあんなくだらない、アンソロジー本を作るぐらいなら、ティディベアの復刊&続刊を出すべきです。

本当、たのみます。本当に。

2003/05/21