復刊投票コメント一覧(人気順)

ワクワクBOY

全149件

山川先生ファンが作ったホームページなどで山川先生のマンガの情報を見ました。
私は女性ですが、先生の描かれる男性の体の美しさ、マンガのリズムの良さはとてもすばらしく、
近年の内容の薄いボーイズラブマンガとは違う情熱のようなものを感じたので復刊を希望します。
山川先生は現在ご活躍なされていないようですが、先生のマンガは素晴らしく、きっと私のような他のファンも復刊を待ちわびていると思います。
復刊をよろしくお願いします。

2003/08/01

自分の中で昔ながらの「ダサさ」「ベタさ」を多分に含んだ作品を
「オトナ漫画」として分類しているのですが、ヤマジュン作品は
その「オトナ漫画」として稀有な性能を持っているのでぜひ紙媒体で
読んでみたいです。
ネットやデジタル媒体が普及した今でも
「モノを読む」=「紙面を読む」という図式は捨て難い味わいがありますし。

2003/07/07

どの作品も、最後のページに途方もない衝撃があり、思わずうなってしまいます。オチがあるとはこういうことを言うのだ、と感心しました。ゲイコミックは普段読まないのですが、山川先生の作品は枠を越えた魅力があると思います。

2003/06/19

ホモに対する偏見がこの作品によって全くなくなりました。
テーマは濃厚でありながら独特のテンポと軽快さで爽やかに
読ませる山川先生の作品を是非手にとって堪能したいです。

もし復刊されたら―――最高さ!

2003/04/16

山川氏の映画的センスが色濃く現れた一冊。わずかなページ数でドラマチックな展開を見せる山川マンガのセンス・オブ・ワンダー。独特の台詞回しも、マンガにしては長い台詞を苦もなく読者に読ませてしまう不思議な魅力を感じずにはいられない。

2003/04/15

この作者の作品は、とにかくセンスがすごい!
日常的な風景のなかで繰り広げられる非日常的な会話/行動の数々。
また、それでいて起承転結がハッキリしていて読みやすく、読後感もいい。
とても20年前に描かれたとは思えぬ洗練された作品の数々を是非復刊してください!

2003/04/14

山川先生の作品は
人を幸せにするものすごいパワーが
あると思います。
より多くの人に山川先生の作品を
知って欲しいです。

2003/08/30

Y先生よ、復刊が待ち遠しいようだぜ…

2003/08/26

俺の求めていたホモがここに在る

2003/08/25

山川作品のいい男たちのポジティブぶりが大好きです
ヘコんでるときなどに読むと
まちがいなく元気をわけてもらえると思います

2003/08/24

インターネットで作品を知りました。80年代にこんな作品があったとは知らなかったので、ぜひ読んでみたいです。

2003/08/15

ネットで山川先生の作品を読んですっかりハマってしまいました
復刊お願いします!

2003/08/14

みたいです

2003/08/13

ほすぃ。

2003/08/13

ゲイの人だけの漫画にしておくのは勿体ないくらい、大変面白いと思ったから。
作者にも利益が出る形で公開されて欲しいので。

2003/08/11

買う気マンマンで投票します。

2003/08/08

是非実物を読みたいです

2003/08/02

読みたいです

2003/07/25

渋い感じがとてもそそられます!

2003/07/22

ぜひ読みたいです。

2003/07/21