復刊投票コメント一覧(人気順)

バトルテック「メック戦闘ルール」

全50件

TRPGをやり始めて…日本でのリプレイとその小説、それから「バトルテックがよくわかる本」を読み…メックウォーリアーRPGを購入した時、すでにメック戦闘ルールは売っていませんでした……。今でもこの本さえあればゲームができるので復刊を希望します。もっと前にこのサイトを知っていれば即座に希望を出したものを。

2006/06/01

これほど簡単かつ熱いロボットボードゲームはありません。箱やMAPが擦り切れるほど遊びました。あの時もう一冊買っておけばと何度悔やんだかわかりません。電子ブックでもかまいません。ぜひ復刊をお願いします。

2005/01/12

イエサブに少し前まで売っていて、「まだあるから今は買わない」と思っていたら何時の間に…
ということで、昔富士見書房からでていたリプレイを何度も読むたびにプレイしたい感が募り、復刊されたらナァと思います。

2004/07/21

もう一度プレイしたいです

2024/01/23

以前所有していたが紛失したため

2022/04/20

また遊びたい!

2015/07/16

かなり興味が湧きますね

2015/05/30

一度プレイさせてもらって、その面白さにやられたので、
なんとか再販してもらいたい……

2015/05/30

大学生時代に部室においてありよく遊びました。
思い出のシステムなのでぜひ復刊を。

2015/04/09

好きなシステムだから。

2013/08/15

遊びたいと思ったときはもう遅く入手困難になっていたため

2012/08/19

バトルテックで遊びたいです!
ぜひ復刊して欲しい。

2012/03/31

昔、友人とよく遊びました。シュールな世界観が良かった。

2011/09/22

このゲームはとても面白かった。特にライフルマンが。ぜひもう一度入手したい。

2009/12/29

俺のウォーハンマーが一撃で倒された思い出よ、再び!

2009/11/17

ゲームを遊びたいから

2008/04/20

今ではなかなか手に入りません。秀逸なゲームでした。

2007/12/28

左胴に十点のダメージ。
装甲を貫通。
シミュレーションゲーム好きのハートをわしづかみ。
放熱ができずにオーバーヒート。

2007/08/30

復刊希望

2007/08/01

あまりの懐かしさに一票。 もう日本での商品展開はないんでしょうねぇ。

2006/12/08