復刊投票コメント一覧(人気順)

グランディアオリジナル サウンドトラックス 楽しいバイエル併用

全35件

ピアノを実家から引き取ったので、20年ぶりに弾こうと思います。クラシックの楽譜もいいけど、やはり大好きな音楽を弾けたらとても嬉しいし、自分の楽しみとして練習するなら、励みにもなります。是非復刊してくださいますようお願い申上げます。

2006/05/31

グランディアで素晴しい点として挙げられる、その一つがこの音楽です!!
今聞いても良いと思える、そんな曲が多い。このままでは勿体無いので復刊希望です☆

ちなみに自分のお勧めは・・・やはりグランディアのテーマでしょうか。。

2004/05/22

グランディアは今までで一番大好きなゲームで、音楽も凄く好き
でサウンドトラックは集めたものの、金銭的余裕がなく楽譜まで
は中高生身分にはとても手が回りませんでした。この度大学の授
業でピアノを取ることになり、試験に自由曲が選べるのですが、
どうしてもこの中の曲が弾きたくて探したものの時既に遅く絶版
…しかし楽譜がないと試験にならないのです。絶対音感がないの
で耳コピーで弾くのは難しく、頭の中でだけ鳴り響くこの曲を弾
くにはやはり楽譜が必要です。試験に限らず、どうしても弾ける
ようにならないとずっと後悔すると思うのです。どうか、試験で
グランディアの曲を弾かせて下さい。この曲たちが弾けることを
人生の宝にさせて下さい。復刊をお願い致します!

2004/05/12

とても思い入れのあるゲームで、音楽もとても好きです。小さな息子にも慣れ親しんでもらえたらなと楽譜を探したら販売終了していました。
復刊をお願いします。

2021/07/04

まさかグランディアの楽譜があったなんて、ファングッズとしても実際演奏するにしても是非手に入れたいです

2021/06/28

グランディアは最も好きなゲームで、特に曲が好きなので是非弾いてみたいです。

2021/03/30

グランディア1は本当名作だった。わくわくしたアノ気持ちを思い出したい。

2013/05/17

グランディアの素晴らしい曲を弾いてみたいから

2012/03/04

今聴いても名曲ぞろいのGrandiaをぜひ弾いてみたい。

2010/09/16

このゲームの素敵な曲の数々を自分でも演奏してみたい

2008/05/30

グランディアの曲を弾いてみたいです。

2008/03/30

グランディアの美しい曲を弾いてみたいです。

2008/02/20

入手が困難のため

2007/06/28

ピアノで弾きたいです

2007/02/23

グランディアとピアノを愛する気持ちを抑えきれません。

2006/08/02

1グランディアが大好きであること
2ピアノを弾くのが大好きだということ。
3グランディアの譜面があればピアノがもっと大好きになるのではとうきうきします。

2005/12/27

GRANDIAの音楽、特に世界の果ての音楽が大好きでピアノで弾いてみたいのですが楽譜が絶版しており、手に入りません。是非とも復刊をお願いしたいです

2005/10/05

元々欲しかったんですが、発売当時お金が無くて買えませんでした。
是非復刊して欲しいです。

2005/03/29

ゲームの曲で感動した数少ないもの。

2004/12/10

ほしいです

2004/11/22