復刊投票コメント一覧(人気順)
グランディアオリジナル サウンドトラックス 楽しいバイエル併用
全35件
ピアノを実家から引き取ったので、20年ぶりに弾こうと思います。クラシックの楽譜もいいけど、やはり大好きな音楽を弾けたらとても嬉しいし、自分の楽しみとして練習するなら、励みにもなります。是非復刊してくださいますようお願い申上げます。
2006/05/31
ピアノを実家から引き取ったので、20年ぶりに弾こうと思います。クラシックの楽譜もいいけど、やはり大好きな音楽を弾けたらとても嬉しいし、自分の楽しみとして練習するなら、励みにもなります。是非復刊してくださいますようお願い申上げます。
2006/05/31
グランディアで素晴しい点として挙げられる、その一つがこの音楽です!!
今聞いても良いと思える、そんな曲が多い。このままでは勿体無いので復刊希望です☆
ちなみに自分のお勧めは・・・やはりグランディアのテーマでしょうか。。
2004/05/22
グランディアで素晴しい点として挙げられる、その一つがこの音楽です!!
今聞いても良いと思える、そんな曲が多い。このままでは勿体無いので復刊希望です☆
ちなみに自分のお勧めは・・・やはりグランディアのテーマでしょうか。。
2004/05/22
グランディアは今までで一番大好きなゲームで、音楽も凄く好き
でサウンドトラックは集めたものの、金銭的余裕がなく楽譜まで
は中高生身分にはとても手が回りませんでした。この度大学の授
業でピアノを取ることになり、試験に自由曲が選べるのですが、
どうしてもこの中の曲が弾きたくて探したものの時既に遅く絶版
…しかし楽譜がないと試験にならないのです。絶対音感がないの
で耳コピーで弾くのは難しく、頭の中でだけ鳴り響くこの曲を弾
くにはやはり楽譜が必要です。試験に限らず、どうしても弾ける
ようにならないとずっと後悔すると思うのです。どうか、試験で
グランディアの曲を弾かせて下さい。この曲たちが弾けることを
人生の宝にさせて下さい。復刊をお願い致します!
2004/05/12
グランディアは今までで一番大好きなゲームで、音楽も凄く好き
でサウンドトラックは集めたものの、金銭的余裕がなく楽譜まで
は中高生身分にはとても手が回りませんでした。この度大学の授
業でピアノを取ることになり、試験に自由曲が選べるのですが、
どうしてもこの中の曲が弾きたくて探したものの時既に遅く絶版
…しかし楽譜がないと試験にならないのです。絶対音感がないの
で耳コピーで弾くのは難しく、頭の中でだけ鳴り響くこの曲を弾
くにはやはり楽譜が必要です。試験に限らず、どうしても弾ける
ようにならないとずっと後悔すると思うのです。どうか、試験で
グランディアの曲を弾かせて下さい。この曲たちが弾けることを
人生の宝にさせて下さい。復刊をお願い致します!
2004/05/12