復刊投票コメント一覧(人気順)

14歳

全76件

この本が絶版とは。
この人の本を絶版にしちゃいけません。

2001/11/19

私が高校生の頃、友人宅で1~3巻までを読み、タイトルの「14歳」というのにひどく感銘を受けました。この斬新なタイトルには読者に先を期待させる何かがあります。オークションなどで探せばあるのですが、もっと多くの人々にも読んでもらいたいと思い投票させていただきました。アメリカに移住した友人にも送ろうと思っているので、是非復刊していただきたいです。よろしくお願いいたします。

2001/09/15

私は、漫画は単行本で読むようにしています。「まだいいや」と思って買わずにいて、いざ買おうとしたら、何処にも売ってない。。。色々調べて何とか手に入れようとしたのに手に入らない。。。どうしても読みたいです。読みたくて読みたくて狂いそうです。何とか復刊させて欲しいです。

2001/07/04

SFとホラー,バイオテクノロジーをMIXした楳図マンガの集大成的作品だから。なぜすぐに廃盤になってしまったのか分かりません。この壮大なスケールの物語を通しで一気に読みたいです。まだ読んでいない多数のファンにも是非読んで貰いたい作品です。

2001/06/30

途中までは読んでいたのですが、買うのをやめてしまったので、
続きが読みたいなと思い探しているのですが、古本屋にはなく
オークションでは高値で取り引きされていてなかなか手に入らな
いので、それなら復刊した物を購入したい。

2001/05/03

SFあり恐怖ありの素晴らしい設定とストーリー展開は、やはり完結を知ってこそ実感するものです。この素晴らしい作品の終わりを知らない人がいるという残酷な現状をみんなでなくそうではありませんか。全巻持っている自分だからこそ強く思うのです。ぜひ「14才」の復刊を希望します。

2001/02/02

小学生のころ楳図さんの漫画を初めて読んでそれから、楳図さんの漫画にドハマリしたのですが、中古本店で探しても14歳はなかなか見つかりません!読みたいです!

2016/04/06

新刊で是非持っておきたいので、お願いします。

2012/01/26

高校の頃感動しながら読みました。買いたいです。

2001/11/26

是非、読んでみたいです。

2001/11/24

事情があり何年も日本を離れていたので、
帰ってきたときにはもう売ってはいませんでした。
帰ったら全部そろえて一気に読もうと思っていたので
すごく悔しいです。

2001/10/14

売ってないし
ヤフーオークションだと足下見られてクソ高いから。

2001/10/13

文庫ででてるけど、小ささがイヤ・・。

2001/09/22

文庫で出ているようですが画面が小さいのでオリジナルのフォーマットのほうが好ましいからです

2001/09/13

B6版は、もう売ってないのでどうしても全部読みたいです。

2001/09/01

なぜって最高に面白いから。客観的になれないほど。

2001/08/30

チキンジョージを今一度。

2001/08/29

途中まで集めているが、つづきがどこの本屋、古本屋に行ってもない。

2001/08/25

本屋に置いている巻から買っていたらいつの間にか絶版に。何故こんなに早いんですか?こんな名作を(途中までしか知りませんが…)

2001/08/18

飛ばし、飛ばし読んでいたけど、
とても読みたくなったから。

2001/08/12