復刊投票コメント一覧(人気順)
去年マリエンバートで/不滅の女
全53件
原作は実は未読ですが、映画はすばらしかったです。
名作です!
主演のディルフィーヌ・セイリグ
の美しさもさることながら、彼女の衣装は
全てシャネル!これもすばらしかった。
(たしかまだマドモアゼル本人
も存命だった時代です。いい時代っすねえ。)
で、一票!!!!
2004/05/27
原作は実は未読ですが、映画はすばらしかったです。
名作です!
主演のディルフィーヌ・セイリグ
の美しさもさることながら、彼女の衣装は
全てシャネル!これもすばらしかった。
(たしかまだマドモアゼル本人
も存命だった時代です。いい時代っすねえ。)
で、一票!!!!
2004/05/27
これは読みたい!自分で時代錯誤かと思いつつたまにロブ・グリエ読みたくなる。でも疲れるから再読しないのも事実。これだけの名作映画原作なのに絶版。たしかにありえない。来日して大江建三郎と対談していたことを思いだしながら一票。
2003/05/12
これは読みたい!自分で時代錯誤かと思いつつたまにロブ・グリエ読みたくなる。でも疲れるから再読しないのも事実。これだけの名作映画原作なのに絶版。たしかにありえない。来日して大江建三郎と対談していたことを思いだしながら一票。
2003/05/12
これは読んでみたい。
作者・両訳者それぞれに一家をなした方々ですから、復刊すれば売れるような気がします。
実際の本のつくりが分かりませんが、可能ならば文庫入りしてほしいですね。
2007/09/28
これは読んでみたい。
作者・両訳者それぞれに一家をなした方々ですから、復刊すれば売れるような気がします。
実際の本のつくりが分かりませんが、可能ならば文庫入りしてほしいですね。
2007/09/28