復刊投票コメント一覧(人気順)

去年マリエンバートで/不滅の女

全53件

原作は実は未読ですが、映画はすばらしかったです。
名作です!
主演のディルフィーヌ・セイリグ
の美しさもさることながら、彼女の衣装は
全てシャネル!これもすばらしかった。
(たしかまだマドモアゼル本人
も存命だった時代です。いい時代っすねえ。)
で、一票!!!!

2004/05/27

これは読みたい!自分で時代錯誤かと思いつつたまにロブ・グリエ読みたくなる。でも疲れるから再読しないのも事実。これだけの名作映画原作なのに絶版。たしかにありえない。来日して大江建三郎と対談していたことを思いだしながら一票。

2003/05/12

映画を観て、より深く作品内容について知りたいため。

2023/08/03

映画の理解を深めるために是非読んでみたいです。

2013/09/13

映画の解釈の一助として読んでおきたい。

2012/11/22

ロブ=グリエに興味アリ。

2012/06/23

映画が素晴らしい。「不滅の女」もとても素晴らしいときいたが古書は一万円を超える値段がついておりとても購入して読めないので。是非お願いします。

2011/03/06

是非、復刊お願いします!

2010/11/29

映画が素晴らしいので。

2010/11/11

よろしくお願いします。

2010/11/11

ぜひ読んでみたいです

2010/11/10

是非。

2009/06/23

だってロブ=グリエ

だもん。

2009/05/29

ぜひ

2009/05/11

映画「去年マリエンバートで」が大好きなので。
天沢訳ならなおさら読みたい!

2009/02/08

ぜひ読みたい。

2008/10/31

映画評を読んだことがあり、原作を読んでみたくなった。
「迷路の中で」は読みました。

2008/10/07

読みたいです。

2007/11/05

これは読んでみたい。
作者・両訳者それぞれに一家をなした方々ですから、復刊すれば売れるような気がします。
実際の本のつくりが分かりませんが、可能ならば文庫入りしてほしいですね。

2007/09/28

ぜひ

2007/09/22