復刊投票コメント一覧(人気順)

とんでも勇者

全55件

この漫画が載っていたギャグ王は、私が小学生時代に読んでいたもので、凄く面白い漫画が多かったのですが、結構短い期間で廃刊になってしまい、出た当時はお金がなく買えませんでした。それからずっと探しているのですが、連載されていたコミックはほとんどが数少ない部数で現在入手困難な状態にあります。
特にこのコミックは本当に面白くて、ずっとずっと探していました。今回このようなサイトがあると聞き、いてもたってもいられなくなり投票させて頂きました。どうしても欲しいので本当によろしくお願いします!!

2004/11/29

当時大好きだった漫画で、コミック発売に気づき駆けつけた時には売り切れ。
後に書店から注文取り寄せができると知り、(子供なので知らなかった)注文したらすでに絶版扱いでした
未だに後悔しつづけ、中古本を探しているが見つけられておりません

あのシュールな作品を再びこの目に
そして他の人にも読んでもらいたい逸品です

2003/09/28

ドラゴンクエスト4コマ劇場で白井先生の作品を読み大変おもしろかったので、その白井先生のオリジナル作品である本作がぜひほしい。
当時発行された部数も大変少なかったようで、遠方の友人などの協力も得て色々な古本屋で探しているが手に入らない。

2003/08/24

初めてこの作品を見たのは第2章の第1話で、初めて見たのにもかかわらずその面白さゆえに何度もついつい見てたりしてました。コミックスになった時は買おうと思ってもその機会がなくて「何でもっと早くギャグ王買わなかったんだろう」や「コミックス買う機会があったらなぁ」「どうしてファンレター送らなかったんだろう」等と色々後悔の念が残存しています。さらに(もしも自分が作家になったら白井先生とコンビを組んで季刊誌等の漫画雑誌でコンビを組もう)
と上記のような考えがさりげなく思考現象として発現(!?)してたりしています

2003/04/27

連載当初からとても大好きで、単行本を買い忘れたことを今でもずっと悔やんでいます。それと、自分はかつて趣味で4コママンガを描いていたのですが、それもすべてこのマンガの影響です。これまでに、何件も古本屋をまわったり、ネット通販でも手に入れようとしましたが、出来ませんでした。
どうか復刊して下さい、お願いしますm(_)m

2003/03/16

4コマのときから白井先生のファンでした。
先生のセンスが、もうたまりません。
私が単行本を取り寄せたところ、すでに絶版になってしまっていて非常に残念でした。
是非、復刊を願います。
とにかく希望いたします

2003/03/11

当時は幼かったので内容はもう覚えていませんが、とても面白かったという印象が強いので、是非読み返してみたいです。

2011/08/11

この方のギャグとか絵柄がなんとも言えず笑えて大好きでした!!
コミックスは持ってますが、もし復刊されたらぜひ買いたいです。
布教用に何冊か!

2009/09/28

タイトルの顔の文字が忘れられない漫画です。
この人の書く女の人はかわいいです。

2007/06/28

当時著者の漫画が大好きでした。今こそ復刊の時では。

2007/04/09

昔に読んだときのあの感動をもう一度味わいたくてたまらない!!!

2007/01/27

昔ギャグ王買ってた時に読みきりで連載されていたのを覚えてます。
爆笑モノのデキでした。
王道PRG的な世界観を見事にパロった作品でした。
是非もう一度読みたいです

2006/11/24

ギャグ王で読んだときの衝撃が忘れられません。笑
ぜひ復刊を!

2006/10/10

白井寛先生は四コマ漫画などで小学生のころよく読んでたのですが、最近になって単行本をだしているのを知ってぜひ読んでみたいなと思ったので。

2006/05/18

お願いします

2006/04/10

本は手元にあるんですが多くの人に読んでもらいたい

2005/10/31

発売したときに買っとけば良かったなと思いふけったりしてます。

2005/09/25

ドラクエ4コマを読んで気に入っていたので、白井さんの漫画を読んでみたいです。

2005/01/16

ギャグが面白い

2005/01/02

小さい頃に読んで面白いと思ったがコミックの存在を知らないうちに廃刊になっていたため。

2004/09/24