復刊投票コメント一覧(人気順)
とんでも勇者
全55件
この漫画が載っていたギャグ王は、私が小学生時代に読んでいたもので、凄く面白い漫画が多かったのですが、結構短い期間で廃刊になってしまい、出た当時はお金がなく買えませんでした。それからずっと探しているのですが、連載されていたコミックはほとんどが数少ない部数で現在入手困難な状態にあります。
特にこのコミックは本当に面白くて、ずっとずっと探していました。今回このようなサイトがあると聞き、いてもたってもいられなくなり投票させて頂きました。どうしても欲しいので本当によろしくお願いします!!
2004/11/29
この漫画が載っていたギャグ王は、私が小学生時代に読んでいたもので、凄く面白い漫画が多かったのですが、結構短い期間で廃刊になってしまい、出た当時はお金がなく買えませんでした。それからずっと探しているのですが、連載されていたコミックはほとんどが数少ない部数で現在入手困難な状態にあります。
特にこのコミックは本当に面白くて、ずっとずっと探していました。今回このようなサイトがあると聞き、いてもたってもいられなくなり投票させて頂きました。どうしても欲しいので本当によろしくお願いします!!
2004/11/29
当時大好きだった漫画で、コミック発売に気づき駆けつけた時には売り切れ。
後に書店から注文取り寄せができると知り、(子供なので知らなかった)注文したらすでに絶版扱いでした
未だに後悔しつづけ、中古本を探しているが見つけられておりません
あのシュールな作品を再びこの目に
そして他の人にも読んでもらいたい逸品です
2003/09/28
当時大好きだった漫画で、コミック発売に気づき駆けつけた時には売り切れ。
後に書店から注文取り寄せができると知り、(子供なので知らなかった)注文したらすでに絶版扱いでした
未だに後悔しつづけ、中古本を探しているが見つけられておりません
あのシュールな作品を再びこの目に
そして他の人にも読んでもらいたい逸品です
2003/09/28
ドラゴンクエスト4コマ劇場で白井先生の作品を読み大変おもしろかったので、その白井先生のオリジナル作品である本作がぜひほしい。
当時発行された部数も大変少なかったようで、遠方の友人などの協力も得て色々な古本屋で探しているが手に入らない。
2003/08/24
ドラゴンクエスト4コマ劇場で白井先生の作品を読み大変おもしろかったので、その白井先生のオリジナル作品である本作がぜひほしい。
当時発行された部数も大変少なかったようで、遠方の友人などの協力も得て色々な古本屋で探しているが手に入らない。
2003/08/24
初めてこの作品を見たのは第2章の第1話で、初めて見たのにもかかわらずその面白さゆえに何度もついつい見てたりしてました。コミックスになった時は買おうと思ってもその機会がなくて「何でもっと早くギャグ王買わなかったんだろう」や「コミックス買う機会があったらなぁ」「どうしてファンレター送らなかったんだろう」等と色々後悔の念が残存しています。さらに(もしも自分が作家になったら白井先生とコンビを組んで季刊誌等の漫画雑誌でコンビを組もう)
と上記のような考えがさりげなく思考現象として発現(!?)してたりしています
2003/04/27
初めてこの作品を見たのは第2章の第1話で、初めて見たのにもかかわらずその面白さゆえに何度もついつい見てたりしてました。コミックスになった時は買おうと思ってもその機会がなくて「何でもっと早くギャグ王買わなかったんだろう」や「コミックス買う機会があったらなぁ」「どうしてファンレター送らなかったんだろう」等と色々後悔の念が残存しています。さらに(もしも自分が作家になったら白井先生とコンビを組んで季刊誌等の漫画雑誌でコンビを組もう)
と上記のような考えがさりげなく思考現象として発現(!?)してたりしています
2003/04/27
連載当初からとても大好きで、単行本を買い忘れたことを今でもずっと悔やんでいます。それと、自分はかつて趣味で4コママンガを描いていたのですが、それもすべてこのマンガの影響です。これまでに、何件も古本屋をまわったり、ネット通販でも手に入れようとしましたが、出来ませんでした。
どうか復刊して下さい、お願いしますm(_)m
2003/03/16
連載当初からとても大好きで、単行本を買い忘れたことを今でもずっと悔やんでいます。それと、自分はかつて趣味で4コママンガを描いていたのですが、それもすべてこのマンガの影響です。これまでに、何件も古本屋をまわったり、ネット通販でも手に入れようとしましたが、出来ませんでした。
どうか復刊して下さい、お願いしますm(_)m
2003/03/16
4コマのときから白井先生のファンでした。
先生のセンスが、もうたまりません。
私が単行本を取り寄せたところ、すでに絶版になってしまっていて非常に残念でした。
是非、復刊を願います。
とにかく希望いたします
2003/03/11
4コマのときから白井先生のファンでした。
先生のセンスが、もうたまりません。
私が単行本を取り寄せたところ、すでに絶版になってしまっていて非常に残念でした。
是非、復刊を願います。
とにかく希望いたします
2003/03/11
昔ギャグ王買ってた時に読みきりで連載されていたのを覚えてます。
爆笑モノのデキでした。
王道PRG的な世界観を見事にパロった作品でした。
是非もう一度読みたいです
2006/11/24
昔ギャグ王買ってた時に読みきりで連載されていたのを覚えてます。
爆笑モノのデキでした。
王道PRG的な世界観を見事にパロった作品でした。
是非もう一度読みたいです
2006/11/24