復刊投票コメント一覧(人気順)
世棄犬 未単行本化作品集
全140件
5年くらい前に友人の家で一話だけ『Reunion of the both sides』のを読ん
だ事があって、何だこのスゴイ世界観は、と強烈なインパクトを覚えた記憶が
あります。
そして現在に至っても記憶に残っていて、また読んでみたくなりました。
復刊して下さるのであれば他の作品もぜひ読んでみたいです。
2004/03/03
5年くらい前に友人の家で一話だけ『Reunion of the both sides』のを読ん
だ事があって、何だこのスゴイ世界観は、と強烈なインパクトを覚えた記憶が
あります。
そして現在に至っても記憶に残っていて、また読んでみたくなりました。
復刊して下さるのであれば他の作品もぜひ読んでみたいです。
2004/03/03
世棄犬氏の作品は好きなのですが、現在では『DOGMAN』に収録されているもの以外の作品を読むことができず、またその他の作品を入手することが困難なため、どのような形であれ販売されるのであれば購入させていただきたいと思います。
2003/12/14
世棄犬氏の作品は好きなのですが、現在では『DOGMAN』に収録されているもの以外の作品を読むことができず、またその他の作品を入手することが困難なため、どのような形であれ販売されるのであれば購入させていただきたいと思います。
2003/12/14
彼の作品は単なる成年コミックという枠を超え、ある種独特のストーリー性を秘めた作品が多くあった。実力派マンガ家と思えるのだが、未だコミックスは1冊しか発表されていないのが非常に残念である。近未来系の空想エロは『世棄犬的世界観』とも言えるもので、是非もう一度読んでみたい!
2003/11/26
彼の作品は単なる成年コミックという枠を超え、ある種独特のストーリー性を秘めた作品が多くあった。実力派マンガ家と思えるのだが、未だコミックスは1冊しか発表されていないのが非常に残念である。近未来系の空想エロは『世棄犬的世界観』とも言えるもので、是非もう一度読んでみたい!
2003/11/26
世棄犬氏の作品は単行本化されたものが少ない!もっと読みたい!というのがまず、ファンとしての本能的な欲求としてあります。
ファンではない方々にその魅力を伝えるのは難しいこともないですが、作品のジャンル的に自身の性癖の開示となりがちなので慎重に言葉を選びますと、極端なデフォルメのないクロッキーと場面の空気感も伝える画面構成を持つ画風に魅力を感じます。
こういう傾向の作品がもっと世に広まってもよい。現在の漫画作品は少し偏向ぎみなのではないか?という疑問を提示するためにも氏の作品の復刊は大いに意義のあることと思われます。
2003/11/06
世棄犬氏の作品は単行本化されたものが少ない!もっと読みたい!というのがまず、ファンとしての本能的な欲求としてあります。
ファンではない方々にその魅力を伝えるのは難しいこともないですが、作品のジャンル的に自身の性癖の開示となりがちなので慎重に言葉を選びますと、極端なデフォルメのないクロッキーと場面の空気感も伝える画面構成を持つ画風に魅力を感じます。
こういう傾向の作品がもっと世に広まってもよい。現在の漫画作品は少し偏向ぎみなのではないか?という疑問を提示するためにも氏の作品の復刊は大いに意義のあることと思われます。
2003/11/06
稀有な才能に稀有な癖(ペンネーム変え過ぎ)の為か、
キャリアは数多の作家らと相違ないが単行本も一冊だけと少ない。
未だ見ぬ作品も多数世に出ている筈が、このままではデータそのモノが塵と化してしまう恐怖を禁じ得ません。
そんな事態は御免被りたいのです。
読者にとって読めない本(作品)に一体如何程の価値が在するのでしょう。
また本にとっても紐解かれない事は果たしてプラスでしょうか。
2003/07/18
稀有な才能に稀有な癖(ペンネーム変え過ぎ)の為か、
キャリアは数多の作家らと相違ないが単行本も一冊だけと少ない。
未だ見ぬ作品も多数世に出ている筈が、このままではデータそのモノが塵と化してしまう恐怖を禁じ得ません。
そんな事態は御免被りたいのです。
読者にとって読めない本(作品)に一体如何程の価値が在するのでしょう。
また本にとっても紐解かれない事は果たしてプラスでしょうか。
2003/07/18
博内和代名義のSea Side Souvenirをみてファンになり、他のを探したが、単行本(しかも18禁)しか出ていないと言うことでずっとモンモンとしていた。しかし、とうとう18になったので堂々と投票(笑
2003/03/31
博内和代名義のSea Side Souvenirをみてファンになり、他のを探したが、単行本(しかも18禁)しか出ていないと言うことでずっとモンモンとしていた。しかし、とうとう18になったので堂々と投票(笑
2003/03/31
当時掲載されていた雑誌は全て捨ててしまい、
1冊だけ出版されている単行本は何年も前から探していますが
まったく手に入りません。
もう二度と見る事ができないのか?と思うと余計に欲しくなってしまい・・
もし復刊されれば絶対に買うのですが・・
2003/03/07
当時掲載されていた雑誌は全て捨ててしまい、
1冊だけ出版されている単行本は何年も前から探していますが
まったく手に入りません。
もう二度と見る事ができないのか?と思うと余計に欲しくなってしまい・・
もし復刊されれば絶対に買うのですが・・
2003/03/07
単行本を持っているのですが、絵も上手いし、短編ながらもストーリーがしっかりしていて、とても気に入っています。
すぐにでも2冊目3冊目が出ると思っていたのになかなか出ないので、せめて過去の作品だけでも単行本化してほしいと思います。
2003/02/17
単行本を持っているのですが、絵も上手いし、短編ながらもストーリーがしっかりしていて、とても気に入っています。
すぐにでも2冊目3冊目が出ると思っていたのになかなか出ないので、せめて過去の作品だけでも単行本化してほしいと思います。
2003/02/17
コアなファンも多いアダルト漫画家「世棄犬」先生の、まだ単行本化されていない作品を集めた作品集の発刊希望です。
彼の作品はかなり多いのですが、いまだ単行本が1冊しか出ていない上に、ペンネームをひんぱんに変えたりしているため、今までなかなかまとまる機会がなかったようです。
2003/02/07
コアなファンも多いアダルト漫画家「世棄犬」先生の、まだ単行本化されていない作品を集めた作品集の発刊希望です。
彼の作品はかなり多いのですが、いまだ単行本が1冊しか出ていない上に、ペンネームをひんぱんに変えたりしているため、今までなかなかまとまる機会がなかったようです。
2003/02/07
数年前世棄犬先生の「DOG MAN」という作品を見てその芸術性の高さに感動しました.その後、先生の作品を心待ちにしていましたが、どこの書店にも先生の作品はありませんでした。その後先生はその一冊しか単行本を出していないということを聞き、ぜひともほかの作品も読んでみたいという気持ちがより強くなりました.この本が発売されることを楽しみにしています.
2003/01/13
数年前世棄犬先生の「DOG MAN」という作品を見てその芸術性の高さに感動しました.その後、先生の作品を心待ちにしていましたが、どこの書店にも先生の作品はありませんでした。その後先生はその一冊しか単行本を出していないということを聞き、ぜひともほかの作品も読んでみたいという気持ちがより強くなりました.この本が発売されることを楽しみにしています.
2003/01/13
単行本化されていない今までの作品全部となれば、作者の絵の変遷が見れ、ストーリー以外にもそこが楽しめます。とにかく作者自体の言葉を見る機会が無いんで、あとがき、あとそれから表紙も書き下ろしなら言うことなし!
2002/12/23
単行本化されていない今までの作品全部となれば、作者の絵の変遷が見れ、ストーリー以外にもそこが楽しめます。とにかく作者自体の言葉を見る機会が無いんで、あとがき、あとそれから表紙も書き下ろしなら言うことなし!
2002/12/23
絵がうまく出てくるキャラクターが、どれも魅力的で好きです。
話もギャグ的なものから、シリアスな物、SF物など
バラエティに富んでいてあきがきません。中には、何回読んでも
よくわからない部分がある作品もあり、深い作品なんだなあと
感激しました。
是非、世棄犬先生の未単行本化作品集は、出して欲しいと思います。
2002/12/07
絵がうまく出てくるキャラクターが、どれも魅力的で好きです。
話もギャグ的なものから、シリアスな物、SF物など
バラエティに富んでいてあきがきません。中には、何回読んでも
よくわからない部分がある作品もあり、深い作品なんだなあと
感激しました。
是非、世棄犬先生の未単行本化作品集は、出して欲しいと思います。
2002/12/07
青春時代に物凄く影響を受けた作家さんでした。
エロだけでなく、画力や世界観など漫画家としてすばらしいです。
まだ収録されていない作品を是非、単行本として読みたいです。
2008/08/22
青春時代に物凄く影響を受けた作家さんでした。
エロだけでなく、画力や世界観など漫画家としてすばらしいです。
まだ収録されていない作品を是非、単行本として読みたいです。
2008/08/22