復刊投票コメント一覧(人気順)
ワイルド7 TFC版<第二期>開始
全57件
このTFC版の第一期でワイルド7を読み始めたものです。その後様々な形に編集されたものを拝読させていただきましたが、手軽なサイズと毎週のヒキが再現されたこのシリーズに勝るものはないと感じました。
近いうちに刊行再開することを願っております。
2004/11/04
このTFC版の第一期でワイルド7を読み始めたものです。その後様々な形に編集されたものを拝読させていただきましたが、手軽なサイズと毎週のヒキが再現されたこのシリーズに勝るものはないと感じました。
近いうちに刊行再開することを願っております。
2004/11/04
18巻まで購入し、次はいつ発売かと心待ちにしているうちに3年がたちました。復刊リクエスト投票があるのを知り、投票しました。「ワイルド7」に限らず、一般に愛蔵版は一冊が分厚すぎて読みにくいし、買いにくいです。
2004/10/15
18巻まで購入し、次はいつ発売かと心待ちにしているうちに3年がたちました。復刊リクエスト投票があるのを知り、投票しました。「ワイルド7」に限らず、一般に愛蔵版は一冊が分厚すぎて読みにくいし、買いにくいです。
2004/10/15
TFC版は、キング連載時が完全再現されていて、新書版コミックよりもサイズが大きく、しかも廉価でとても良かったです。「緑の墓」で途切れてしまって残念。気に入りの「首にロープ」もこの版で読みたいです。徳間漫画文庫版も「ガラスの城」で終わってしまったし、もともとのヒットコミックスも、愛蔵版も持っていますが、ぜひ第二期の刊行をお願いしたいです。
2004/06/30
TFC版は、キング連載時が完全再現されていて、新書版コミックよりもサイズが大きく、しかも廉価でとても良かったです。「緑の墓」で途切れてしまって残念。気に入りの「首にロープ」もこの版で読みたいです。徳間漫画文庫版も「ガラスの城」で終わってしまったし、もともとのヒットコミックスも、愛蔵版も持っていますが、ぜひ第二期の刊行をお願いしたいです。
2004/06/30
第1期の時は、本当に待ち遠しくて毎日コンビ二へ寄っていました。小学校の低学年だったと思いますが、初めて少年漫画雑誌を買って読んだのが少年キングで、来週から望月三起也先生のワイルド7が始まりますと予告してありました。どんな漫画かさっぱりわかりませんでしたが、新連載の最初から読めるといううれしさで、本屋のおばさんに取り置きしてもらったのを覚えています。本当に面白く、ストーリーテリングにあふれた漫画以上のものだと思います。ぜひ復刊をお願いします。
2003/05/24
第1期の時は、本当に待ち遠しくて毎日コンビ二へ寄っていました。小学校の低学年だったと思いますが、初めて少年漫画雑誌を買って読んだのが少年キングで、来週から望月三起也先生のワイルド7が始まりますと予告してありました。どんな漫画かさっぱりわかりませんでしたが、新連載の最初から読めるといううれしさで、本屋のおばさんに取り置きしてもらったのを覚えています。本当に面白く、ストーリーテリングにあふれた漫画以上のものだと思います。ぜひ復刊をお願いします。
2003/05/24
何気なく寄ったコンビニで見かけて以来、このシリーズはもちろん、単行本を古本屋のハシゴをして全て揃えてしまいました。
この企画が出たからこそ、北斗の拳やシティーハンター、山口六平太といったコミックの廉価版が今コンビニで売られていると言えるでしょう。せっかく、定価300円ちょい、雑誌初出時のままでの刊行という、グッドな企画をたてられたのですから、最後まで(と言うよりも「優しい鷲」、新ワイルドまでずっと)是非とも続けてほしい。
くすぶっていたものを燃え上がらせてくれたのがこのシリーズなんですからね!
2003/02/12
何気なく寄ったコンビニで見かけて以来、このシリーズはもちろん、単行本を古本屋のハシゴをして全て揃えてしまいました。
この企画が出たからこそ、北斗の拳やシティーハンター、山口六平太といったコミックの廉価版が今コンビニで売られていると言えるでしょう。せっかく、定価300円ちょい、雑誌初出時のままでの刊行という、グッドな企画をたてられたのですから、最後まで(と言うよりも「優しい鷲」、新ワイルドまでずっと)是非とも続けてほしい。
くすぶっていたものを燃え上がらせてくれたのがこのシリーズなんですからね!
2003/02/12
この寒い出版業界の状況で、
新刊書籍として『ワイルド』を出版してくれたことに対し、
まずは実業之日本社さんに感謝したいと思う。
新刊書店で一般の人々の目に触れる機会が
多少なりとでもあるとないとでは、やはり違うと思うし。
愛蔵版は買いそろえるつもりですが、
いろいろ不満な点が多いのも確かです。
個人的には『ワイルド』は雑誌のような質の良くない紙に
印刷されているほうが味が出ると思っているので、
そういう意味でもTFCの復刊を望みます。
2003/02/02
この寒い出版業界の状況で、
新刊書籍として『ワイルド』を出版してくれたことに対し、
まずは実業之日本社さんに感謝したいと思う。
新刊書店で一般の人々の目に触れる機会が
多少なりとでもあるとないとでは、やはり違うと思うし。
愛蔵版は買いそろえるつもりですが、
いろいろ不満な点が多いのも確かです。
個人的には『ワイルド』は雑誌のような質の良くない紙に
印刷されているほうが味が出ると思っているので、
そういう意味でもTFCの復刊を望みます。
2003/02/02
第一期全部買いました。このまま中途半端で止まってしまうのはあんまりなので残りの分も全部出してください。コンビニコミックの値段と装丁が気に入ってるので他のやつで集めるのも嫌なのです。続きが気になります。おねがいしますおねがいします。
2002/11/17
第一期全部買いました。このまま中途半端で止まってしまうのはあんまりなので残りの分も全部出してください。コンビニコミックの値段と装丁が気に入ってるので他のやつで集めるのも嫌なのです。続きが気になります。おねがいしますおねがいします。
2002/11/17
是非ともTFC版<第二期>を開始してください。
愛蔵版のようにブ厚くなく、文庫版のように小さすぎず、あのサイズで是非。
良いものであれば、多少高くても購入者は多いはずです。
(商品として)チープな物は要りません。是非。
2002/11/17
是非ともTFC版<第二期>を開始してください。
愛蔵版のようにブ厚くなく、文庫版のように小さすぎず、あのサイズで是非。
良いものであれば、多少高くても購入者は多いはずです。
(商品として)チープな物は要りません。是非。
2002/11/17
子供の頃から興味はありましたが、中々キチンと目にする機会が無く
コンビニ版はホントニ有り難かったです。
十分売れていたと思ってましたが 採算合わないものなのでしょうか
詐欺まがいとしか思えない愛蔵版を出すなんて
出版社は文化事業を担ってるという自負があるんでしょうか
2002/11/17
子供の頃から興味はありましたが、中々キチンと目にする機会が無く
コンビニ版はホントニ有り難かったです。
十分売れていたと思ってましたが 採算合わないものなのでしょうか
詐欺まがいとしか思えない愛蔵版を出すなんて
出版社は文化事業を担ってるという自負があるんでしょうか
2002/11/17
ワイルド7は、私にとって初めて買った漫画の単行本です。あまりの面白さに病み付きになって全48巻を揃えていたのですが、私が就職して上京した間に実家に置いていた本を全て母親に廃品回収に出されてしまい、気が狂いそうになった記憶があります。是非、単行本化時にカットされたシーンを復活した上で全話の発行をお願い致します。
2002/11/15
ワイルド7は、私にとって初めて買った漫画の単行本です。あまりの面白さに病み付きになって全48巻を揃えていたのですが、私が就職して上京した間に実家に置いていた本を全て母親に廃品回収に出されてしまい、気が狂いそうになった記憶があります。是非、単行本化時にカットされたシーンを復活した上で全話の発行をお願い致します。
2002/11/15
第一期刊行時は、毎回の発売日が楽しみでした
HC版で全巻揃えているものの、本来雑誌連載時にしか味わえないはずの次回への期待や、単行本化の際に訂正された個所をまるで間違い探しのように見つける喜びは、ワイルド7を未読だった人はもちろん、原作を熟読した人間こそ満足できる編集内容でした
また廉価版の出版により手軽に名作を読めるようになり間違いなく新たなファンもついた事と思います
強く第二期の刊行開始を希望します
2002/11/13
第一期刊行時は、毎回の発売日が楽しみでした
HC版で全巻揃えているものの、本来雑誌連載時にしか味わえないはずの次回への期待や、単行本化の際に訂正された個所をまるで間違い探しのように見つける喜びは、ワイルド7を未読だった人はもちろん、原作を熟読した人間こそ満足できる編集内容でした
また廉価版の出版により手軽に名作を読めるようになり間違いなく新たなファンもついた事と思います
強く第二期の刊行開始を希望します
2002/11/13
実業之日本社より「愛蔵版」が復刻されましたが、その編集内容はかつてのヒットコミックス版や徳間デラックス版の焼き直しであり、正直、TFC版を知ってしまいなおかつ昔の単行本を持つオールドファンにとってはいまひとつ購買意欲の湧かないものでした。
コンビニ本という形態でなくてもかまいませんので、とにかくTFCの編集方針を踏襲した本作品の復刊を希望いたします。
2002/11/10
実業之日本社より「愛蔵版」が復刻されましたが、その編集内容はかつてのヒットコミックス版や徳間デラックス版の焼き直しであり、正直、TFC版を知ってしまいなおかつ昔の単行本を持つオールドファンにとってはいまひとつ購買意欲の湧かないものでした。
コンビニ本という形態でなくてもかまいませんので、とにかくTFCの編集方針を踏襲した本作品の復刊を希望いたします。
2002/11/10
40年ほど前、毎週夢中になって読んでいました。今でも色褪せない名作だと思います。もう一度読んでみたいです。
2015/07/04
40年ほど前、毎週夢中になって読んでいました。今でも色褪せない名作だと思います。もう一度読んでみたいです。
2015/07/04