復刊投票コメント一覧(人気順)
10 -ten- 藤田貴美オールワークブック
全222件
気に入ったコミックの続編が掲載されていると知り、是非読みたいと思いずっと探しています。できればプレミア価格の付いた古書ではなく、多少高くなっても復刻されて作者に印税の入る形で購入したいのです。よろしくお願いします。
2006/06/10
気に入ったコミックの続編が掲載されていると知り、是非読みたいと思いずっと探しています。できればプレミア価格の付いた古書ではなく、多少高くなっても復刻されて作者に印税の入る形で購入したいのです。よろしくお願いします。
2006/06/10
藤田貴美の作品を「花とゆめ」時代から知っており、最初はその絵柄にひかれ、次にはその世界にひかれ、いまに至っている。
ファンが期待するより寡作なのは仕方ないが、絶版になるのは惜しい。
ぜひ復刊していただきたい。
2003/06/03
藤田貴美の作品を「花とゆめ」時代から知っており、最初はその絵柄にひかれ、次にはその世界にひかれ、いまに至っている。
ファンが期待するより寡作なのは仕方ないが、絶版になるのは惜しい。
ぜひ復刊していただきたい。
2003/06/03
藤田さんの本は、この本以外全部持っています。
でも、10-ten-だけは持っていないし、見たこともないです。
藤田さんの作品は、すべて見たいし手にしたいのです。
復刊したさいには、必ずすぐに買います。
お願いします。
2003/05/06
藤田さんの本は、この本以外全部持っています。
でも、10-ten-だけは持っていないし、見たこともないです。
藤田さんの作品は、すべて見たいし手にしたいのです。
復刊したさいには、必ずすぐに買います。
お願いします。
2003/05/06
ずーっとファンだった(つもり)なのにこの本の存在すら知らず「最近どこで描いてるのかなー?」とか考えてました。
花ゆめ時代にもすごい衝撃を受けましたが、ここ最近は大丈夫かと思うくらい作風が鋭くなってる。もっと広く読まれるべき作家だと思います。
2003/03/19
ずーっとファンだった(つもり)なのにこの本の存在すら知らず「最近どこで描いてるのかなー?」とか考えてました。
花ゆめ時代にもすごい衝撃を受けましたが、ここ最近は大丈夫かと思うくらい作風が鋭くなってる。もっと広く読まれるべき作家だと思います。
2003/03/19
未読です。 ファンだと思っていたけど、ここに来て読んでない単行本が2冊もあって、自分が悲しいです。「ご主人さま~」雰囲気が可愛くて(キャプテン・レッドとかに近い雰囲気があると思うんですけど)大好きです。是非読みたいです!
2002/11/17
未読です。 ファンだと思っていたけど、ここに来て読んでない単行本が2冊もあって、自分が悲しいです。「ご主人さま~」雰囲気が可愛くて(キャプテン・レッドとかに近い雰囲気があると思うんですけど)大好きです。是非読みたいです!
2002/11/17
昔から、藤田先生のファンでした。だいたい全部コミックスを
持っているつもりでしたが、持っていない本(この本)があった
ことをこちらの復刊.comで知り、是非購入したいと思いました。
復刊の暁には、必ず購入し、友達にも宣伝しまくります。
よろしくお願いいたします。
2002/11/16
昔から、藤田先生のファンでした。だいたい全部コミックスを
持っているつもりでしたが、持っていない本(この本)があった
ことをこちらの復刊.comで知り、是非購入したいと思いました。
復刊の暁には、必ず購入し、友達にも宣伝しまくります。
よろしくお願いいたします。
2002/11/16
本屋で並んでいるコミックの中から読む本は絵で選んでいます。藤田さんのファンになったきっかけも絵からでした。ですから、この画集は絶対にほしいです。知らないうちに出版されていて、そしてもう絶版だと知ったときは本当にがっかりしました。この復刊希望の投票に期待しています。もし復刊されたら必ず買います。お願いします。
2002/11/13
本屋で並んでいるコミックの中から読む本は絵で選んでいます。藤田さんのファンになったきっかけも絵からでした。ですから、この画集は絶対にほしいです。知らないうちに出版されていて、そしてもう絶版だと知ったときは本当にがっかりしました。この復刊希望の投票に期待しています。もし復刊されたら必ず買います。お願いします。
2002/11/13
刊行当時、本屋さんで見つけて「買わなきゃ!」と思った時に持ち合わせが無く、当時はまだクレジットカードを持っていなかったので買えず、「次に来た時に買おう」と思ったのに、その機会が失われたまま数十年経過しています。繊細なのにどこか尖った藤田貴美先生の絵が大好きです。是非とも復刊よろしくお願いいたします。
2024/07/07
刊行当時、本屋さんで見つけて「買わなきゃ!」と思った時に持ち合わせが無く、当時はまだクレジットカードを持っていなかったので買えず、「次に来た時に買おう」と思ったのに、その機会が失われたまま数十年経過しています。繊細なのにどこか尖った藤田貴美先生の絵が大好きです。是非とも復刊よろしくお願いいたします。
2024/07/07
「ご主人様に甘いりんごのお菓子」(幻冬舎)のあとがきに
この作品は、10の中に収録してあるお話の過去部分にあたるもの・・・と
書かれていたので、探していたのですがやっぱり廃刊になっていたのですね。
「ご主人様~」を読んでほっこりはしたのですが
軽ーく回想部分を匂わせていたので、その過去部分の作品があると知って、気になって気になって・・・。
どうか出版社様、復刊!お願いします!
2005/10/07
「ご主人様に甘いりんごのお菓子」(幻冬舎)のあとがきに
この作品は、10の中に収録してあるお話の過去部分にあたるもの・・・と
書かれていたので、探していたのですがやっぱり廃刊になっていたのですね。
「ご主人様~」を読んでほっこりはしたのですが
軽ーく回想部分を匂わせていたので、その過去部分の作品があると知って、気になって気になって・・・。
どうか出版社様、復刊!お願いします!
2005/10/07
どうやら引越しの時に紛れてうっかり処分をしてしまったらしく、大悶絶しております。藤田さん独特の味のあるインタビューなんかが載ってて、大事にとっておくべき本でしたのに・・・。再びに手にできますことを切に願ってます。是非復刊を!
2005/08/12
どうやら引越しの時に紛れてうっかり処分をしてしまったらしく、大悶絶しております。藤田さん独特の味のあるインタビューなんかが載ってて、大事にとっておくべき本でしたのに・・・。再びに手にできますことを切に願ってます。是非復刊を!
2005/08/12
ボーイズラブは読みません、近寄りません。
でも新刊コーナーにあったEXIT9単行本の表紙がよくて、
ちょっと中身をみたら、昔読んでいた漫画の続きでびっくりしました。本屋でボーイズラブコーナーに置かれて誤解されています。
古本屋をまわってみましたが、まんだらけですら、入手できない。
他の作品、全部読みたいです。
2005/06/10
ボーイズラブは読みません、近寄りません。
でも新刊コーナーにあったEXIT9単行本の表紙がよくて、
ちょっと中身をみたら、昔読んでいた漫画の続きでびっくりしました。本屋でボーイズラブコーナーに置かれて誤解されています。
古本屋をまわってみましたが、まんだらけですら、入手できない。
他の作品、全部読みたいです。
2005/06/10
藤田さんの絵がすごく好きなので!
藤田さんの作品にはまりだして、全巻集めようと思った時には
時すでに遅しで、どこに問い合わせても入手困難でしょうと言
われてしまいました。
復刊交渉どうかよろしくおねがいします!!
2004/11/29
藤田さんの絵がすごく好きなので!
藤田さんの作品にはまりだして、全巻集めようと思った時には
時すでに遅しで、どこに問い合わせても入手困難でしょうと言
われてしまいました。
復刊交渉どうかよろしくおねがいします!!
2004/11/29
3年ほど前から藤田先生の作品を読み始め、その作品の素晴しさにはいつも驚いてしまいます。先日、久し振りに『ご主人様に甘いりんごのお菓子』を読みました。とても暖かい話です。この話の続編も是非読んでみたいと思い投票いたしました。藤田先生はマイナーではありますが、間違いなく漫画界における天才の一人だと思います。是非、復刊をお願い致します。
2004/09/26
3年ほど前から藤田先生の作品を読み始め、その作品の素晴しさにはいつも驚いてしまいます。先日、久し振りに『ご主人様に甘いりんごのお菓子』を読みました。とても暖かい話です。この話の続編も是非読んでみたいと思い投票いたしました。藤田先生はマイナーではありますが、間違いなく漫画界における天才の一人だと思います。是非、復刊をお願い致します。
2004/09/26
「ご主人様に甘いりんごのお菓子」を含む、藤田さんの作品がとても好きです。残念ながら最近藤田さんの作品と出会ったので、「ご主人様に~」に続きがあるのなら是非読ませていただきたいです!よろしくお願いします。
2004/09/22
「ご主人様に甘いりんごのお菓子」を含む、藤田さんの作品がとても好きです。残念ながら最近藤田さんの作品と出会ったので、「ご主人様に~」に続きがあるのなら是非読ませていただきたいです!よろしくお願いします。
2004/09/22
藤田さんの線には独特の色気があって、それがすごく好き。
画集出ないかなーと期待して、私はすかさずゲットしましたがあっという間に絶版。
同時収録されてる「ご主人様に赤い林檎のお菓子」の続編もさらっとしていて素敵。
持ってない友達も多いので是非復刊して欲しい。
2004/08/30
藤田さんの線には独特の色気があって、それがすごく好き。
画集出ないかなーと期待して、私はすかさずゲットしましたがあっという間に絶版。
同時収録されてる「ご主人様に赤い林檎のお菓子」の続編もさらっとしていて素敵。
持ってない友達も多いので是非復刊して欲しい。
2004/08/30
藤田さんは最近また活動が活発になってきているのに、絶版されたコミックスが多いです…。これは最近出た「ご主人様に甘いりんごのお菓子を」の続編(?)が入っているので、復刊を心待ちにしている人も多いと思います!
2004/07/03
藤田さんは最近また活動が活発になってきているのに、絶版されたコミックスが多いです…。これは最近出た「ご主人様に甘いりんごのお菓子を」の続編(?)が入っているので、復刊を心待ちにしている人も多いと思います!
2004/07/03
幻冬舎から既刊となっている、「ご主人様に甘いりんごのお菓子」のファンで、どうしても手に入れたいと本屋のハシゴをし手を尽くしたのですが、どのような装丁の本なのかもわからず、結局今に至るような状況です。なんとしても読みたいです!
2004/06/16
幻冬舎から既刊となっている、「ご主人様に甘いりんごのお菓子」のファンで、どうしても手に入れたいと本屋のハシゴをし手を尽くしたのですが、どのような装丁の本なのかもわからず、結局今に至るような状況です。なんとしても読みたいです!
2004/06/16
以前から『EXIT』は拝見していたのですが、それとは全く違った世界を描いている『ご主人様に~』を手にして彼女の持っている世界の広さに驚きました。自分自身あの時代背景が好きだということもありますが、彼らのその後が読んでみたくなったのが一番の理由です。
2004/01/26
以前から『EXIT』は拝見していたのですが、それとは全く違った世界を描いている『ご主人様に~』を手にして彼女の持っている世界の広さに驚きました。自分自身あの時代背景が好きだということもありますが、彼らのその後が読んでみたくなったのが一番の理由です。
2004/01/26
「ご主人様に甘いリンゴのお菓子」を読みました。とてもおもしろかったです。
作者のあとがきに続きが「10」に掲載されていると記載されており、取り寄せをしようとインターネットで出版社を探していましたら、「復刊ドットコム」にたどり着き、絶版になっていることを知りました。続きを是非読みたいので復刊を希望します。
2004/01/10
「ご主人様に甘いリンゴのお菓子」を読みました。とてもおもしろかったです。
作者のあとがきに続きが「10」に掲載されていると記載されており、取り寄せをしようとインターネットで出版社を探していましたら、「復刊ドットコム」にたどり着き、絶版になっていることを知りました。続きを是非読みたいので復刊を希望します。
2004/01/10
手持ちの藤田さんの作品、『ご主人様に甘いりんごのお菓子』の数年後のお話だということで。
『ご主人様~』の主人公たちが可愛くて大好きだったので、彼らがどうなったのか気になってしかたありません。
古本屋さんを探しても見つからないので、復刊待ちぼうけ中です><
2003/11/17