復刊投票コメント一覧(人気順)

社会の窓

全43件

手元にある数冊のえのきどいちろうの本はとてもおもしろくて、どれも大好きになりました。他の作品も読んでみたいと長年思っていますが、絶版になってしまっている作品の方が多いらしく、古本屋に行っても、見つけることができません。ぜひ復刊してほしいと思います。

2005/08/30

以前からお名前は存じていましたが" WCJ "以来すっかりはまって
しまいました。サッカーマガジンの連載と、ガガンボ日記を楽し
みにしていますが、やはりどうしても著作本が読みたい!
関西ではほとんど活動を耳にする事はありませんので…
えのきどさんのあの痛い程の正義感とかたくなさに共感します。
どうか復刊をお願いします。

2002/09/27

えのきどさんの本の中でも一番気になっている
タイトルの本であります。
やはりこの本もえのきどさんの公式サイト
(http://enokidoichiro.com/index.shtml)で
表紙しかみたことがなく、ぜひ読みたい本のひとつです。
えのきどビギナーの皆さんも、えのきどマスターの皆様も
ぜひ一票お願いいたします。

2002/09/15

目次だけを見ただけでわくわくする。
ぜひ読みたいです。

2011/12/10

10年以上探しているけれどなかなか巡り合えず。
復刊して頂けると嬉しいです。

2011/02/14

何年経っても色あせない面白味があると思う。

2010/03/15

えのきど氏の「面白がり力」はワールドクラスの決定力があると思うです。

2007/08/13

是非,読んでみたいからです

2006/10/09

大変失礼ながら…
私、トイレで読む本「半畳本」ファンです。
我が家の半畳コレクションに、是非欲しい。

2006/10/02

買っておけば良かったといまだに後悔している一冊です。

2006/08/31

若いときのえのきどさんのエッセイをよんでみたい。

2006/02/11

するどく、優しい文章を堪能したいです。

2005/08/03

まだ読んでいないんです。廃刊するなんて、ヒドイ!!

2005/07/18

エッセイや書評でなどでえのきどさんの文章を読むたびに
多くの本が絶版となっている状況を歯がゆく思います。
こんなに面白いのになんで読むことが出来ないんだろうと。

2005/05/13

探しているんですけどね…。

2004/03/29

えのきどさんのHP日記欠かさず読んでます。本でも読みたい。

2004/03/04

榎戸さんの本が読みたいです。

2003/10/01

えのきどいちろう氏のファンとして、当然のことです。

2003/09/27

むかし、途中まで読んで引越しのドサクサで無くしてしまったのです。かなりおもしろかった気がするので是非また読みたい。

2003/09/26

えのきどさんの作品をいろいろ読んでみたいため。

2003/08/25