復刊投票コメント一覧(人気順)
社会の窓
全43件
手元にある数冊のえのきどいちろうの本はとてもおもしろくて、どれも大好きになりました。他の作品も読んでみたいと長年思っていますが、絶版になってしまっている作品の方が多いらしく、古本屋に行っても、見つけることができません。ぜひ復刊してほしいと思います。
2005/08/30
手元にある数冊のえのきどいちろうの本はとてもおもしろくて、どれも大好きになりました。他の作品も読んでみたいと長年思っていますが、絶版になってしまっている作品の方が多いらしく、古本屋に行っても、見つけることができません。ぜひ復刊してほしいと思います。
2005/08/30
以前からお名前は存じていましたが" WCJ "以来すっかりはまって
しまいました。サッカーマガジンの連載と、ガガンボ日記を楽し
みにしていますが、やはりどうしても著作本が読みたい!
関西ではほとんど活動を耳にする事はありませんので…
えのきどさんのあの痛い程の正義感とかたくなさに共感します。
どうか復刊をお願いします。
2002/09/27
以前からお名前は存じていましたが" WCJ "以来すっかりはまって
しまいました。サッカーマガジンの連載と、ガガンボ日記を楽し
みにしていますが、やはりどうしても著作本が読みたい!
関西ではほとんど活動を耳にする事はありませんので…
えのきどさんのあの痛い程の正義感とかたくなさに共感します。
どうか復刊をお願いします。
2002/09/27
えのきどさんの本の中でも一番気になっている
タイトルの本であります。
やはりこの本もえのきどさんの公式サイト
(http://enokidoichiro.com/index.shtml)で
表紙しかみたことがなく、ぜひ読みたい本のひとつです。
えのきどビギナーの皆さんも、えのきどマスターの皆様も
ぜひ一票お願いいたします。
2002/09/15
えのきどさんの本の中でも一番気になっている
タイトルの本であります。
やはりこの本もえのきどさんの公式サイト
(http://enokidoichiro.com/index.shtml)で
表紙しかみたことがなく、ぜひ読みたい本のひとつです。
えのきどビギナーの皆さんも、えのきどマスターの皆様も
ぜひ一票お願いいたします。
2002/09/15
まだ読んでいないんです。廃刊するなんて、ヒドイ!!
2005/07/18
まだ読んでいないんです。廃刊するなんて、ヒドイ!!
2005/07/18
エッセイや書評でなどでえのきどさんの文章を読むたびに
多くの本が絶版となっている状況を歯がゆく思います。
こんなに面白いのになんで読むことが出来ないんだろうと。
2005/05/13
エッセイや書評でなどでえのきどさんの文章を読むたびに
多くの本が絶版となっている状況を歯がゆく思います。
こんなに面白いのになんで読むことが出来ないんだろうと。
2005/05/13