復刊投票コメント一覧(人気順)

雷蔵、雷蔵を語る

全40件

中学の時、深夜に市川雷蔵主演の映画を見て以来ファンになりました。
最近になって関連書を探すようになったのですが、殆どが取り扱いが不可能なので諦めていた時にこちらのサイトを見つけて即投票しました。
今一番読んでみたい本なので、切実に復刊を希望します。
よろしくお願いします!!!!

2002/12/01

実はこの本,持っているのです。(恐縮) 雷蔵さんの映画に対する思いや素顔に触れることが出来たように思え、益々雷蔵さんのことが好きになったのでした。なのでぜひ、この本が手元にない雷蔵さんファンの皆さんにも読んで欲しいと願いを込めて一票入れさせていただきます。

2002/09/19

死後33年経った今日でも市川雷蔵の人気は衰えないばかりか、新しいファンを引き付けている。その雷蔵本人の語った映画や生活に関する文集は、雷蔵のみならず当時の映画に興味を持つ者にとって必須の本である。本人の言葉という点に何よりの価値があり、ぜひ復刊を期待する。

2002/09/13

昔から母が雷蔵さんを好きで、予てより古本屋などでこの本を探しておりました。
このようなサイトを発見できて非常に嬉しく思います。
復刊を強く希望します。

2003/09/11

図書館でさがしてやっと読むことができましたが、ファンとして手元においていつでも読み返したい一冊です。

2003/09/05

ファンにとってバイブル!

2003/08/11

雷蔵さんが好きだから。

2003/08/08

雷蔵さんのお人柄を知るのには絶好の一冊です。

2003/07/31

雷蔵本人のエッセイで構成された本。素顔・人格・当時の映画界の状況などがわかり、内容が濃い。ファンとしてはどうしても手元におきたい本。

2003/07/29

私も図書館で借りつづけました。是非是非手元に置きたいです。
とてもいとおしい本です。もったいないです。復刊してください。

2003/07/28

市川雷蔵が好きだから。
一度借りて読んだことがあるが、ぜひ手元においておきたいから。

2003/07/28

古本屋では12000円もして、読みたいと思っている雷蔵ファンはとても買えません。

2003/07/28

雷蔵さんのファンですが、なかなか入手できない本なので!

2003/06/02

ずいぶん前ですが、恵比寿での特集上映に行きました。
「ご本人」による話をぜひ、読みたいと思いました。

2003/05/26

雷蔵に関する文献は中々手に入らない。彼のエッセイは機智に富んでいるので是非読みたい

2002/11/05

毎年増え続ける新しいファンのためにもぜひ!!

2002/11/03

図書館で借りて読み、欲しい!と思いました。

2002/11/01

雷蔵さまの大ファンです。彼のことをいっぱい知りたいと思っています。欲しくても手に入りません。彼がどういうことを語っているのか知りたいです。復刊を熱望します。

2002/10/26

読みたいと思っているのに入手できない人は多いと思います。
ネットで投票できる環境に無い人でも読みたいという人は
結構居ると思うのでぜひ復刊を!

2002/10/22

もちろん雷さまファンだからです!雷さまの知性と感性溢れる内容だと伺っております。絶賛されながら絶版なのが不思議。是非是非手に入れたいのです。

2002/10/17