復刊投票コメント一覧(人気順)
『わが名はXくん』&『マスクのXくん』
全30件
主人公の少年が東京のオジサンのお土産だったか?その塩せんべいがとてもおいしそうで、どんなものか……とずうーっと思っていて。それと、たまたま見つけた、マスクをかぶると賢くなってというのが羨ましくて、もう一度ちゃんと見て見たいと思ってます。多分、最初の一刊しか見てないと思うのですが、ずっと気になってます。
2008/04/08
主人公の少年が東京のオジサンのお土産だったか?その塩せんべいがとてもおいしそうで、どんなものか……とずうーっと思っていて。それと、たまたま見つけた、マスクをかぶると賢くなってというのが羨ましくて、もう一度ちゃんと見て見たいと思ってます。多分、最初の一刊しか見てないと思うのですが、ずっと気になってます。
2008/04/08
”愛しり”単行本に綴じ込み付録として1話掲載されるかも
しれませんが、まとめて読みたいものです。火の鳥文庫にも
書いてありましたがA先生の転機となった作品のようです。
今まで単行本としてまとめてない方がおかしいですよ。
2002/10/03
”愛しり”単行本に綴じ込み付録として1話掲載されるかも
しれませんが、まとめて読みたいものです。火の鳥文庫にも
書いてありましたがA先生の転機となった作品のようです。
今まで単行本としてまとめてない方がおかしいですよ。
2002/10/03
今まで単行本化されていないことを考えると
復刻は困難かもしれませんが、投票させてください。
A氏とF氏の「スーパーヒーロー」に対する志向の違いなど
興味深い物がありますし、A作品なのでF作品や合作より
遥かに著作権上の問題が少なくて済むと思いますので。
2002/09/22
今まで単行本化されていないことを考えると
復刻は困難かもしれませんが、投票させてください。
A氏とF氏の「スーパーヒーロー」に対する志向の違いなど
興味深い物がありますし、A作品なのでF作品や合作より
遥かに著作権上の問題が少なくて済むと思いますので。
2002/09/22
この作品は一度じっくり読んでみたかった。
パーマンの原点ということもあるし、初期A先生の
代表作といってもいいほど斬新なアイデア・・・
単行本化されていなかったのが不思議なくらいです。
2003/04/14