復刊投票コメント一覧(人気順)

WATCHMEN(ウォッチメン) 日本語版

全175件

映画化の話からこの本のことを知りました。
凄く読みたいのですが、絶版という事。
角川も契約切れで重版予定も無いらしいです。
アメコミヒーロー映画が大好きなので、
来年公開がとても楽しみです。
是非公開前に手にして、じっくり読みたいです。
お願いします!!

2008/07/31

オークションに出品されているもの、
インターネットの中古には手が出ません。

でも、どうしても読みたいです。
いろいろなサイトの紹介を見てその気持ちは強まりました。

なので復刊していただきたいです。

2008/06/26

Vやリーグオブエクストラオーディナリジェントルマンを読んで、ハマってしまいました。最高傑作と呼ばれている本作を、ぜひ。
刊行当時も、評判だったので欲しかったのですが、当時は金額に折り合いがつかなくて…

2008/06/19

ネットオークションで買おうとすると2万以上はザラというプレミア本になってしまっています
今や新参のアメコミファンには幻のアイテムと化しています
アメコミ史上に残る傑作とのことですので、ファンとしては是非読んでみたいです

2008/06/11

こんなすばらしい本が何時でも手に入らない状態は悲しいです。
もっと沢山の日本人に読んでもらいたい、コミックのマスターピースです。
ぼくは以前の版の製本がボロボロになってしまったので、
新しく買い直して、手元に置いておきたい。
ぜひ復刊をお願いします!

2008/02/09

映画の「Vフォー・ヴェンデッタ」が大変面白く原作者のアラン・ムーア氏に興味を持っていたところ、大学の先生がこの作品を紹介してくれました。ネットで調べても、どのサイトでもアメコミ最高の傑作との評判で一致していて、よほどすごいんだろうと思い読んでみたくなりました。

2008/02/05

アメコミの世界は全くの素人ですが、
V for VENDETTA を読んでファンになりました、
代表作とも言えると聞き、
是非手にとって読んでみたいです。
復刊されるといいなぁ。
宜しくお願いします。

2007/06/26

アメコミをほとんど読んだことがないので、まずは一番おもしろそうなものを読むべく『WATCHMEN』を探しているのですが、日本語版は絶版…  オークションでは笑ってしまうような値段がついていました。ぜひ復刊を!!

2007/05/22

アラン・ムーアを知ったのは最近で、きっかけは映画のVフォーヴェンデッタでした。日本語版のコミックを読み、アラン・ムーアの世界にはまりました。他の作品も読みたいのですが、海外作品だけあってなかなか見つかりません。翻訳コミックも数少なく、絶版ということで残念に思います。
昔からのムーアファンの方々が絶賛しているので、ぜひ読みたいです!!

2007/02/25

知人に強く勧められたのですが、中古で2万円以上と定価の軽く5倍の価格がついており入手が非常に厳しい状況にあります。
同知人に、「これを読まずに死ぬ奴ぁ、アホだ!」とまで言わしめた傑作を是非一度読んでみたいと強く思っております。

2005/10/19

ストーリー構成、キャラクター、テーマどれをとってもずば抜けています。これほど骨太でたくましく、正義を貫く事がままならないという「世の中」を表わしたコミックは無いのではないでしょうか。これを読んだら「アメリカ」に対する認識が変わります。
人に借りて読みましたが、この本ほど、持っていない事を悔しく思った物はありません。

2005/09/21

原書を取り寄せて、そのまま徹夜で読み通してしまいました。
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、
いくつかのエピソードは読んでいるだけで震えが来ました。
英語では、分かり辛い部分も多かったので、
注釈の豊富な日本語版も読んでみたいです。

2005/09/17

私のような遅れて来たファンにとっては、読みたくてたまらない作品のひとつです。これだけ評価が高い作品が絶版というのはもったいないです。アラン・ムーア作品はいろいろ映画化されてるので、いいタイミングだと思うんですが。

2005/09/13

アメコミの歴史を変えた記念碑的作品。まさにマスターピースである本作を入手することができない現状は不幸としか言いようがありません。『X-Men』や『スパイダーマン』、『ヘルボーイ』等の映画化に伴う日本語版刊行で、アメコミが浸透してきた今こそ、本作の復刊を強く希望します。

2005/04/13

もう持ってるんですが面白いので投票。これからアメリカンコミックスの映画化が続き、この作品にたどり着く人もかなりいるのではないかと思います。その時すでに絶版じゃあんまりなので、
ぜひとも復刊して欲しい!2006年には映画公開も決まっているので、タイミング合わせれば結構売れると思うんだけどなぁ。

2005/02/16

大学の講義で第一話だけ紹介され、とても面白く、興味が湧きネットで購入しようとしたら絶版になっておりショックを受けています。
是非復刊してほしい一冊。
そして復刊したら是非宣伝してほしい。この作品は多くの日本マンガ人に読まれるべきだ。

2005/02/03

無い、どこにも無い!探し方が悪いのか…恥ずかしながら実は最
近知りまして、そういう漫画を検索すると必ず出てくるのがコ
コ。ってことは絶版かよ!
これが出た頃はちょうどアメコミにハマり…そうでお金が続かず
離れていった時期でした。多分当時見かけてたとしても買わな
かったと思います。(今なら何とか)
ぜひ読んでみたいです。リベンジの意味も含めて投票!

2004/11/29

発売当時、パラパラと見て「ほしいな~」と思っていたけど、日
本のコミックに比べて高い値段にビックリ!
今さらながら、あちこちで探しているけど、プレミア付いてて、
またビックリ!
難しいとは思うけど、名作中の名作と聞いているので、ぜひ!

2004/11/27

敬愛するテリー・ギリアム監督が映画化を切望している作品とのことで、以前から興味がありました。Web上の各種情報によると、以前出版された日本語版の翻訳/解説も信頼のおけるものだそうで、今すぐにでも読んで見たいと思っております。

2004/08/17

読みたくて読みたくてしかたがなかった作品です。
当時はお金がなく、アメコミ日本語版はマーヴルクロスを買うの
で精一杯でした。経済的に余裕が出来た時には廃盤になってまし
た。洋書で手に入れようとも思ったのですがやはり日本語で読み
たいです。復刊お願いします。

2004/06/14