復刊投票コメント一覧(人気順)
魔法の天使 クリィミーマミ
全101件
知人が探していたため。
アニメのほうののファンだったらしく、漫画版がどういうものか、読みたくなったがどこにもないとのこと。
数々の実績を上げている復刊ドットコムのお力で何とかなりませんでしょうか?
2012/10/15
知人が探していたため。
アニメのほうののファンだったらしく、漫画版がどういうものか、読みたくなったがどこにもないとのこと。
数々の実績を上げている復刊ドットコムのお力で何とかなりませんでしょうか?
2012/10/15
当時アニメこのアニメが大好きでコミックになっているのを知り買っていたのですが、数十年たちさすがに手元にありません。
内容がしっかりしていて今読んでも楽しめると思います。
知っている年代の人たちには、想い出をよみがえらせられるし
もちろん、今の少女達にも受けるハズ!!
どうしても読みたい。文庫サイズで保存したいです。
2012/09/07
当時アニメこのアニメが大好きでコミックになっているのを知り買っていたのですが、数十年たちさすがに手元にありません。
内容がしっかりしていて今読んでも楽しめると思います。
知っている年代の人たちには、想い出をよみがえらせられるし
もちろん、今の少女達にも受けるハズ!!
どうしても読みたい。文庫サイズで保存したいです。
2012/09/07
是非復刊お願い致します!!!
再放送世代なので、アニメもとびとびで観てましたが
今までで一番大好きなアニメです。
小学校のリサイクルイベントで2巻とも入手したのですが
カバーはないわ、1巻はらくがきあるわ、びりびりだわ…
日焼けがもともとひどかったので、ろくに読めないページも。
是非とも奇麗な状態で…読めないページがないものを読みたい!!!
2010/11/05
是非復刊お願い致します!!!
再放送世代なので、アニメもとびとびで観てましたが
今までで一番大好きなアニメです。
小学校のリサイクルイベントで2巻とも入手したのですが
カバーはないわ、1巻はらくがきあるわ、びりびりだわ…
日焼けがもともとひどかったので、ろくに読めないページも。
是非とも奇麗な状態で…読めないページがないものを読みたい!!!
2010/11/05
クリィミーマミの単行本自体あるとは全く知らなくて、こないだやっと知りましたので、見てみたいです。オークションには出ているんですが、案外、値段がお高いので、普通のコミックスの値段で購入したいです。
本屋さんでクリィミーマミを買いたいです!!どうか、復刻して下さい。
お願いします。
2009/07/12
クリィミーマミの単行本自体あるとは全く知らなくて、こないだやっと知りましたので、見てみたいです。オークションには出ているんですが、案外、値段がお高いので、普通のコミックスの値段で購入したいです。
本屋さんでクリィミーマミを買いたいです!!どうか、復刻して下さい。
お願いします。
2009/07/12
テレビ放映当時、小学校低学年であった私は、大好きなアニメであったにも関わらずコミックスの存在を知りませんでした。大人になってから、懐かしさや当時の憧れ心も手伝って再びクリィミーマミにはまりました。しかし現在コミックスを入手することは難しく、入手できるとしても本の状態はかなり悪いものになってしまっているのではないかと躊躇してしまいます。どうしても読みたい気持ちと実は少し潔癖症になってしまう気持ちがありまして、復刊されることを願わずにはいられません。
2007/07/26
テレビ放映当時、小学校低学年であった私は、大好きなアニメであったにも関わらずコミックスの存在を知りませんでした。大人になってから、懐かしさや当時の憧れ心も手伝って再びクリィミーマミにはまりました。しかし現在コミックスを入手することは難しく、入手できるとしても本の状態はかなり悪いものになってしまっているのではないかと躊躇してしまいます。どうしても読みたい気持ちと実は少し潔癖症になってしまう気持ちがありまして、復刊されることを願わずにはいられません。
2007/07/26
確か幼稚園の年長・小学校1~2年の頃テレビで見てこの作品を知り、それから数年後コミックス1.2巻を購入。
アニメで観ていた頃はいつか自分もクリィミーマミ(優)みたいになれるんだと信じていたような。当時はこういう魔法天使モノが好きだった。
コミックスは友達に貸している間に行方不明に…。もう一度読みたい。というわけで復刊希望します。
2005/10/31
確か幼稚園の年長・小学校1~2年の頃テレビで見てこの作品を知り、それから数年後コミックス1.2巻を購入。
アニメで観ていた頃はいつか自分もクリィミーマミ(優)みたいになれるんだと信じていたような。当時はこういう魔法天使モノが好きだった。
コミックスは友達に貸している間に行方不明に…。もう一度読みたい。というわけで復刊希望します。
2005/10/31
いつまでも好きな作品なのに その時は小学生でお金が無くて買えなくて お金が出来たらと思っていたら 本がどこを探してもなくなっていたので。。一応古本屋とか探し回っているけど 好きなものは新品で欲しいです。
2005/04/07
いつまでも好きな作品なのに その時は小学生でお金が無くて買えなくて お金が出来たらと思っていたら 本がどこを探してもなくなっていたので。。一応古本屋とか探し回っているけど 好きなものは新品で欲しいです。
2005/04/07
テレビアニメ版が好きでよく見ていました。子供の頃、本屋さん
で一度だけ単行本を見かけたのですが、その時は買うことができ
ず、次に本屋さんに行った時はもうなくなっており、とても残念
に思っていました。古本屋さんでも見かけたことがなく諦めかけ
ていました。是非購入したいです!
2003/12/23
テレビアニメ版が好きでよく見ていました。子供の頃、本屋さん
で一度だけ単行本を見かけたのですが、その時は買うことができ
ず、次に本屋さんに行った時はもうなくなっており、とても残念
に思っていました。古本屋さんでも見かけたことがなく諦めかけ
ていました。是非購入したいです!
2003/12/23
昔、親戚の家に泊まった時、途中まで読みました。
その家は年に一度行くか行かないかで、次に訪ねた時には
既に本そのものがありませんでした。
どうしても最後まで読みたい!と思いながらも、
当時幼かった自分ではとても買えなかったのです。
今なら可能なので是非復刊を!
2003/06/09
昔、親戚の家に泊まった時、途中まで読みました。
その家は年に一度行くか行かないかで、次に訪ねた時には
既に本そのものがありませんでした。
どうしても最後まで読みたい!と思いながらも、
当時幼かった自分ではとても買えなかったのです。
今なら可能なので是非復刊を!
2003/06/09
小学校の時、アニメも漫画も読んでいました。
変身もしてアイドルにもなる、私の憧れの作品でした。
当時、筆箱も下敷きも鉛筆もクリーミーマミでした(*^_^*)
ちなみに鉛筆は今でも持ってます。
私も今でも歌が歌えます♪
TVシリーズが終わった後に、OVA(?だと思うのですが)版の漫画、しかもカラーイラスト付きのA4サイズの本も出ていた気がするのですが?
2003/04/30
小学校の時、アニメも漫画も読んでいました。
変身もしてアイドルにもなる、私の憧れの作品でした。
当時、筆箱も下敷きも鉛筆もクリーミーマミでした(*^_^*)
ちなみに鉛筆は今でも持ってます。
私も今でも歌が歌えます♪
TVシリーズが終わった後に、OVA(?だと思うのですが)版の漫画、しかもカラーイラスト付きのA4サイズの本も出ていた気がするのですが?
2003/04/30
私は「キャロル」で最後の2回を読みました。
当時小学校低学年だったので、コミックスを買うという概念がなかったので、ぜひ読みたいです!!
アニメはあまりみていなかったけれど、優ちゃんも変身後のマミちゃんも素敵でしたよね。
2003/01/30
私は「キャロル」で最後の2回を読みました。
当時小学校低学年だったので、コミックスを買うという概念がなかったので、ぜひ読みたいです!!
アニメはあまりみていなかったけれど、優ちゃんも変身後のマミちゃんも素敵でしたよね。
2003/01/30
当時、人気があって持っていたのですが、魔女っ子シリーズが終わって下火になったので整理して売ってしまいました。また読みたいしストーリーを忘れてしまっているので復刊して欲しいです。
2019/10/08
当時、人気があって持っていたのですが、魔女っ子シリーズが終わって下火になったので整理して売ってしまいました。また読みたいしストーリーを忘れてしまっているので復刊して欲しいです。
2019/10/08