復刊投票コメント一覧(人気順)
ふたり物語
全48件
直接入力しようとしたら文字化けしてしまうので、ちゃんと反映されるか心配ですが…
ただいま、遅ればせながらもアーシュラ・K・ル=グウィンの作品を読みあさっていますが、こちらの作品は入手できなくて…(汗)それで今回復活希望に一票を投じます。
どんな形でもよいので(作品を読めたらもうそれで充分です)よろしくお願いします!
★ホントは、ル=グウィンの作品(SF、FT問わず)を翻訳済み、未翻訳の作品を全集のような形でまとめてどこかで出してもらえないかなーと思っていたりします(無理かなー…)。
2007/08/28
直接入力しようとしたら文字化けしてしまうので、ちゃんと反映されるか心配ですが…
ただいま、遅ればせながらもアーシュラ・K・ル=グウィンの作品を読みあさっていますが、こちらの作品は入手できなくて…(汗)それで今回復活希望に一票を投じます。
どんな形でもよいので(作品を読めたらもうそれで充分です)よろしくお願いします!
★ホントは、ル=グウィンの作品(SF、FT問わず)を翻訳済み、未翻訳の作品を全集のような形でまとめてどこかで出してもらえないかなーと思っていたりします(無理かなー…)。
2007/08/28
あのル・グイン+コバルト文庫+恋愛小説!とこの三拍子に驚きまくった本でした。どうしようかと思ったすえ購入したのですが、それからこの本が幻の…と言われるまでになるとは思わなかったです。表紙がティーンエイジャーっぽい外国人の男女の写真だったと記憶しているのですが、それよりはもうちょっと違った形だったらなあ、と思います。雰囲気のよいイラスト希望です。よろしくお願いします。
2004/04/21
あのル・グイン+コバルト文庫+恋愛小説!とこの三拍子に驚きまくった本でした。どうしようかと思ったすえ購入したのですが、それからこの本が幻の…と言われるまでになるとは思わなかったです。表紙がティーンエイジャーっぽい外国人の男女の写真だったと記憶しているのですが、それよりはもうちょっと違った形だったらなあ、と思います。雰囲気のよいイラスト希望です。よろしくお願いします。
2004/04/21
近年、この作家さんのファンになりました。現在も活躍中でいらっしゃる作家さんですし、私のような新たなファンもいて、需要はとても多いと思うのですが、入手の困難なこと!
なんとか読ませていただけないものでしょうか。
2004/02/01
近年、この作家さんのファンになりました。現在も活躍中でいらっしゃる作家さんですし、私のような新たなファンもいて、需要はとても多いと思うのですが、入手の困難なこと!
なんとか読ませていただけないものでしょうか。
2004/02/01
高校時代に読んで以来、何度も何度も読み返しています。その度
に炭酸水のようなピチピチキラキラはじける世界共通の青春の香
りと、こっそり泣きたくなるような切なさ、そして懐かしさで胸
がいっぱいになる素敵な本です。自分の子供にもプレゼントした
いので是非復刊させて欲しいです。
2003/09/03
高校時代に読んで以来、何度も何度も読み返しています。その度
に炭酸水のようなピチピチキラキラはじける世界共通の青春の香
りと、こっそり泣きたくなるような切なさ、そして懐かしさで胸
がいっぱいになる素敵な本です。自分の子供にもプレゼントした
いので是非復刊させて欲しいです。
2003/09/03
一度,図書館で読んだのですが、最高に良い作品でした。
10代の方に是非、読んでいただきたいボーイミーツガールの類の傑作です。私は大学時代の文学の先生に薦められたのですが、高校時代に読みたかったなと思いました。是非、10代の方に読んでいただきたい本です。
2003/06/18
一度,図書館で読んだのですが、最高に良い作品でした。
10代の方に是非、読んでいただきたいボーイミーツガールの類の傑作です。私は大学時代の文学の先生に薦められたのですが、高校時代に読みたかったなと思いました。是非、10代の方に読んでいただきたい本です。
2003/06/18
学生の頃読んだ覚えがあるのですが、
その後見かける機会がなかったので私の気のせいかと
思っていました。
今一度読みたい作品です。
あの頃読んでおいてよかったと思える作品です。
もっとたくさんの人に読んで欲しいです。
2002/09/21
学生の頃読んだ覚えがあるのですが、
その後見かける機会がなかったので私の気のせいかと
思っていました。
今一度読みたい作品です。
あの頃読んでおいてよかったと思える作品です。
もっとたくさんの人に読んで欲しいです。
2002/09/21
ぜひ読みたいです。
2008/08/26
ぜひ読みたいです。
2008/08/26
最近、原作を読みました。高校生くらいの時に読みたかったと思いました。
ちょっと英語が難しいので、翻訳があるなら、復刊してもらいたいです。胸に染みいるお話です。
2007/04/30
最近、原作を読みました。高校生くらいの時に読みたかったと思いました。
ちょっと英語が難しいので、翻訳があるなら、復刊してもらいたいです。胸に染みいるお話です。
2007/04/30