復刊投票コメント一覧(人気順)

アーサー・ラッカム

全100件

ラッカムのきちんとした画集を1冊手元に置きたいというのが第一の理由ですが、さらに彼が描いた『不思議の国のアリス』があると以前雑誌で読んで是非欲しいといながらも入手できないでいたことと、やはり絶版になってしまった『ピーター・パン』の絵本(こちらも復刊して欲しい…)も買いそびれてしまっていたので、その絵が入っているというのなら是非とも購入したいのです。

2005/05/12

アーサー・ラッカムは、たった一枚の絵から沢山の物語を語りかけてくれると思います。線の一本一本、色の混ざり合い方、そのなんとも言えない独特の雰囲気がとても好きです。彼の絵をもっと残して欲しいと思います。

2004/09/09

妖精に興味を持って色々調べ始めた自分がアーサー・ラッカムに辿り着いたのは必然だと思います。ネット上でいくつか見たラッカムの絵はどれも「この人の画集が欲しいなあ」と思わせる綺麗なものばかりでした。是非復刊して欲しいと思います。

2004/05/23

彼氏が16年間探している本です。彼がどうしても手に入らないと言うので、プレゼントしようと私も影で探していた処、絶版との事。本当にどう探しても中古も見つからないので、是非手に入れて彼へプレゼントしたいのです。

2004/05/01

ラッカムの絵は、薄墨色の空や、潅木の茂みの湿った空気や、また英国の、乾いた昼下がりの日の光がそのまま肌触りとして感じられ、本当に何時間でも見ていて飽きないもので、とてもとても大好きです。英国挿絵画家は他にもたくさんいますが、私の中では他の挿絵画家とは別格です。ぜひ復刊してほしい。

2004/02/13

画集見たいです!!!!!!!

2015/01/06

画集は未所持なので是非とも復刊を希望します。

2011/09/04

アーサー・ラッカム大好きです!
絵本を何冊か持っていますが、画集は見ごたえがありそうですね。

2011/09/01

アーサー・ラッカムの絵のファンだからです。彼が挿絵を描いた
本はおよそ持っているのですが、画集は持っていないので。

2005/09/21

いや、アーサー・ラッカムの文字に反応してしまいました。
小さい頃の絵本というか、挿絵が大好きだったんですよね~。

2005/09/20

アーサーラッカムはとても好きでけっこう持っているのですが、これはみたことがありませんでした。

2005/09/17

見たいです。

2005/09/16

ラッカムの絵本は集めていますが、画集のことは復刊ドットコムからの100票到達のメールで知りました。ぜひ復刊を実現させてください。

2005/09/16

ラッカムの挿絵を初めて見たとき、背筋がゾッとしたほど。大好きです。

2005/09/15

ラッカ厶の絵をみたいのです。ただ、それだけ、、、

2005/09/14

様々なラッカムの作品を見てみたいから。ニーベルング、真夏の世の夢は見た事あるんですが・・・。

2005/08/13

アーサー・ラッカムの何ともいえない雰囲気のあるイラストが好きです。復刊したら購入します。

2005/08/13

復刻したら買います!

2005/07/21

最近、知りました。アーサー・ラッカムのイラストをもっと見たいです!

2005/06/29

アーサー・ラッカム大好きです。書籍類はかなり手元にありますが、この本が復刊されたらぜひ購入したいです。

2005/06/20