復刊投票コメント一覧(人気順)
カルナザル戦記ガーディアン 未収録分
全106件
この1巻のコミックスは、中学校1年生から今のオヤジになるまで、20年間本を移動するたびに、大事に繰り返し読み続けています。続きがあるなんて…知りませんでした。未収録分があるのならば是非、出していただきたいのです。もし、絵柄が変わってしまっていても、続きを描きおろして頂きたく存じます。是非、是非に宜しくお願い申し上げます…(泣)
2009/10/31
この1巻のコミックスは、中学校1年生から今のオヤジになるまで、20年間本を移動するたびに、大事に繰り返し読み続けています。続きがあるなんて…知りませんでした。未収録分があるのならば是非、出していただきたいのです。もし、絵柄が変わってしまっていても、続きを描きおろして頂きたく存じます。是非、是非に宜しくお願い申し上げます…(泣)
2009/10/31
1988年に発売されて購入したジャンプコミック「第1巻」が未だに本棚にあります。
当時、季節ごとに発売されていた季刊誌版のジャンプに前編と後編の2回にまたがって掲載された作品だったと記憶しています。
私は当時、単行本として発売されたときに一気読みしたくて、季刊誌に載ったこの作品は飛ばして読みませんでした。待ちに待って「第1巻」が発売されたときに購入し、夢中になって読んだのを覚えています。
しかしその後、いくら待ち続けても「第2巻」が発売されることはありませんでした。つまり、私は物語がどうやって終わるのかを知りません!
願わくば、始めから終わりまでを通した一冊にまとめて発売してほしい!
2025/12/09
1988年に発売されて購入したジャンプコミック「第1巻」が未だに本棚にあります。
当時、季節ごとに発売されていた季刊誌版のジャンプに前編と後編の2回にまたがって掲載された作品だったと記憶しています。
私は当時、単行本として発売されたときに一気読みしたくて、季刊誌に載ったこの作品は飛ばして読みませんでした。待ちに待って「第1巻」が発売されたときに購入し、夢中になって読んだのを覚えています。
しかしその後、いくら待ち続けても「第2巻」が発売されることはありませんでした。つまり、私は物語がどうやって終わるのかを知りません!
願わくば、始めから終わりまでを通した一冊にまとめて発売してほしい!
2025/12/09
今のタブレットでない、作家独自のタッチとこだわりの描き込みが素晴らしいです。鷹城さんのこだわりを受け止める媒体がある事を期待します。あと、ご本人のお気持ちがいかほどか?しかし、今も待ち続けているファンの一人としては、連載再開、それもジャンプから(週刊でなく月刊)復活を期待します。
2017/02/28
今のタブレットでない、作家独自のタッチとこだわりの描き込みが素晴らしいです。鷹城さんのこだわりを受け止める媒体がある事を期待します。あと、ご本人のお気持ちがいかほどか?しかし、今も待ち続けているファンの一人としては、連載再開、それもジャンプから(週刊でなく月刊)復活を期待します。
2017/02/28
私が知る限りジャンプSpecial増刊に掲載されたのは既刊の第1巻に収録された分のみで、それ以降の話の発表はなかったはずです。しかし、完成はしているものの未発表となっている原稿がもしあるのならば是が非でも読みたい。20年近く待ち続けている作品です。
2007/11/15
私が知る限りジャンプSpecial増刊に掲載されたのは既刊の第1巻に収録された分のみで、それ以降の話の発表はなかったはずです。しかし、完成はしているものの未発表となっている原稿がもしあるのならば是が非でも読みたい。20年近く待ち続けている作品です。
2007/11/15
生まれて初めて好きになった漫画家。長くコミック化されなかったジョンフリックは雑誌がぼろぼろになるまで読み返しました。
カルナザル戦記未収録があるのなら是が非でも読みたいですし、可能であればこの戦いの行く末を見たい。
2007/06/09
生まれて初めて好きになった漫画家。長くコミック化されなかったジョンフリックは雑誌がぼろぼろになるまで読み返しました。
カルナザル戦記未収録があるのなら是が非でも読みたいですし、可能であればこの戦いの行く末を見たい。
2007/06/09
小学生の時に楽しく読んでいたのですが、途中で父の仕事の関係で海外へ引越しせざるを得なり、最後まで読めず悔しい思いをしました。帰国してから単行本を色んな古本屋で探したのですが1巻は見つかったのですがどうしても2巻が探し出せないでいました。その時復刊ドットコムのことを友人から知り、そして2巻が出ていないことも知りました。鷹城冴貴さんのマンガは私の中でものすごく大きな糧になっています。この中途半端なままじゃ収まるものも収まりません。どうかガーディアンの続きを読ませてください。宜しくお願いします。
2005/05/24
小学生の時に楽しく読んでいたのですが、途中で父の仕事の関係で海外へ引越しせざるを得なり、最後まで読めず悔しい思いをしました。帰国してから単行本を色んな古本屋で探したのですが1巻は見つかったのですがどうしても2巻が探し出せないでいました。その時復刊ドットコムのことを友人から知り、そして2巻が出ていないことも知りました。鷹城冴貴さんのマンガは私の中でものすごく大きな糧になっています。この中途半端なままじゃ収まるものも収まりません。どうかガーディアンの続きを読ませてください。宜しくお願いします。
2005/05/24
10年ほど前に何気なく古本屋で手に取り、翌日には2巻を探して街中の本屋を探して回った記憶があります。
その後数年探して、2巻以降がないことを知りガッカリしていました。
続きがあるのであれば、どのような形でもかまいません。
公開を強く希望します。
2004/10/10
10年ほど前に何気なく古本屋で手に取り、翌日には2巻を探して街中の本屋を探して回った記憶があります。
その後数年探して、2巻以降がないことを知りガッカリしていました。
続きがあるのであれば、どのような形でもかまいません。
公開を強く希望します。
2004/10/10
1巻に出会ってから続きもあるものだと思い、
もぉかなり長い間本屋巡りをして探しておりました。
ですが、2巻以降発売されていないと知り、
なんとか続きが読めないものかと探していたところ、
このサイトに行き着きました。
是非是非復刊を希望致します。
2003/12/07
1巻に出会ってから続きもあるものだと思い、
もぉかなり長い間本屋巡りをして探しておりました。
ですが、2巻以降発売されていないと知り、
なんとか続きが読めないものかと探していたところ、
このサイトに行き着きました。
是非是非復刊を希望致します。
2003/12/07
朴訥だが勇敢な少年と健気な少女が超兵器を駆って奪われた祖国を取りもどす。ありきたりだが、それゆえに人の心を惹きつけるストーリーを鷹城先生がやさしいタッチで描いている。読んでいるうちに何かを訴えてくるような感じがしてきてただのコミックとは思えないところに惹かれる。未完のままにするには惜しい作品ですので是非復刊して下さることを希望します。
2003/10/26
朴訥だが勇敢な少年と健気な少女が超兵器を駆って奪われた祖国を取りもどす。ありきたりだが、それゆえに人の心を惹きつけるストーリーを鷹城先生がやさしいタッチで描いている。読んでいるうちに何かを訴えてくるような感じがしてきてただのコミックとは思えないところに惹かれる。未完のままにするには惜しい作品ですので是非復刊して下さることを希望します。
2003/10/26
未収録分が気になる。
とても読みたい。
なんど読んでも飽きない。
きっと、誰に薦めてもおもしろい
と思える漫画だと思う。
復刊と同時に、連載再開を願う。
再度、本に出合える日のことを
考えるとワクワクします。
2003/09/08
未収録分が気になる。
とても読みたい。
なんど読んでも飽きない。
きっと、誰に薦めてもおもしろい
と思える漫画だと思う。
復刊と同時に、連載再開を願う。
再度、本に出合える日のことを
考えるとワクワクします。
2003/09/08
連載しているのは知っていたが、連載している雑誌のこの作品以外は興味がなかったので単行本になっているのを待ってました。1巻は発売されたので当然買って読みましたが、続きをまったく知りません。ぜひとも続きを読みたい!
2003/07/14
連載しているのは知っていたが、連載している雑誌のこの作品以外は興味がなかったので単行本になっているのを待ってました。1巻は発売されたので当然買って読みましたが、続きをまったく知りません。ぜひとも続きを読みたい!
2003/07/14
読んだとき、ぼろぼろ泣かされました。
単行本は引っ越しの歳にどこかに消えてしまいました。
私の不注意といえばそれまでなのですが、是非、続きが読みたいです。
話の展開が気になって仕方がないので、是非、復刊&再連載して頂きたいです。
2003/06/27
読んだとき、ぼろぼろ泣かされました。
単行本は引っ越しの歳にどこかに消えてしまいました。
私の不注意といえばそれまでなのですが、是非、続きが読みたいです。
話の展開が気になって仕方がないので、是非、復刊&再連載して頂きたいです。
2003/06/27
「川島博幸」時代からのファンです。1巻、当時の少ないおこづかいを貯めて買いました。未だに宝物です。
2巻が出るのをしぶとく待っていたら、いつのまにか鷹城先生のお名前を見かけなくなってしまって、とても悲しかったです。
できれば、既刊・未収録分だけでなく完結までを読みたいですが、そこまで望むのは…ムリですかねぇ?
2003/06/19
「川島博幸」時代からのファンです。1巻、当時の少ないおこづかいを貯めて買いました。未だに宝物です。
2巻が出るのをしぶとく待っていたら、いつのまにか鷹城先生のお名前を見かけなくなってしまって、とても悲しかったです。
できれば、既刊・未収録分だけでなく完結までを読みたいですが、そこまで望むのは…ムリですかねぇ?
2003/06/19
ファンサイトを運営していながら、投票が遅れました。
私自身、カルナザルの未収録分があるというのは、サイトのお客さんから知りまして、非常に読みたい気持で一杯です。
出来たら、今流行りの文庫サイズで「完全版」としての復刊を希望します。
2003/05/05
ファンサイトを運営していながら、投票が遅れました。
私自身、カルナザルの未収録分があるというのは、サイトのお客さんから知りまして、非常に読みたい気持で一杯です。
出来たら、今流行りの文庫サイズで「完全版」としての復刊を希望します。
2003/05/05
鷹城冴貴さんのマンガ大好きです。
「くおん・・・」
とか
「ジョンフリック物語」(確かこんな名前)
とか
「カルナザル戦記ガーディアン」
は、かなり好きです。
でれば必ず買います。
「カルナザル戦記ガーディアン」
も、発売日に買って、2巻を今も待ち続けています。
全然諦めていません。
今は、一人暮らしなので実家に帰らなければ、鷹城冴貴さんの昔の作者名は分かりませんが、名前が何回か変わったのは知ってます。
必ず。続きがでると信じてます。
2002/06/27
鷹城冴貴さんのマンガ大好きです。
「くおん・・・」
とか
「ジョンフリック物語」(確かこんな名前)
とか
「カルナザル戦記ガーディアン」
は、かなり好きです。
でれば必ず買います。
「カルナザル戦記ガーディアン」
も、発売日に買って、2巻を今も待ち続けています。
全然諦めていません。
今は、一人暮らしなので実家に帰らなければ、鷹城冴貴さんの昔の作者名は分かりませんが、名前が何回か変わったのは知ってます。
必ず。続きがでると信じてます。
2002/06/27