復刊投票コメント一覧(人気順)
アクロバットバカ野郎
全29件
何か…結構面白かったんだけどなぁ…絶版か…。今見ると(当時は小学生だった)そこまで面白くはないかもしれないが、これよりつまらないギャグマンガが普通に今あるのに、って気はするので復刊してもらうのもいいかな…と。
2002/12/06
何か…結構面白かったんだけどなぁ…絶版か…。今見ると(当時は小学生だった)そこまで面白くはないかもしれないが、これよりつまらないギャグマンガが普通に今あるのに、って気はするので復刊してもらうのもいいかな…と。
2002/12/06
子供の頃むちゃくちゃハマりました。
生まれて初めてファンレターなんて書いちゃったし(笑)
その頃から10年以上経ちましたが、ああいうノリと発想の漫画を見ないので、是非また読みたいです!
2005/09/20
子供の頃むちゃくちゃハマりました。
生まれて初めてファンレターなんて書いちゃったし(笑)
その頃から10年以上経ちましたが、ああいうノリと発想の漫画を見ないので、是非また読みたいです!
2005/09/20
爆笑した覚えありです。復刊したらまた読みたいです。
2004/04/29
爆笑した覚えありです。復刊したらまた読みたいです。
2004/04/29