復刊投票コメント一覧(人気順)

マザー 2 ギーグの逆襲 ネスの冒険記

全191件

発売当初私はまだ幼稚園児でした。
MOTHER2というゲームは知っていても書籍はどれも知らないものばかりでした。
パソコンを手に入れてからネットでMOTHERを調べていたらどんどんMOTHERシリーズの書籍を見つけました。
嬉しかったのですがどれも品切れや絶版・・・
なのでMOTHER2の書籍は是非とも復刊して買って読んでみたいのです!
これ以外にも投票させていただきますので、どうか復刊していただけますようお願い申し上げます。

2009/12/15

伊藤紅丸さんのイラストには、昆虫図鑑や中世時代のレリーフの様な雰囲気があって、フィクションをあたかも「本当にそこにある」かの様みせる、わりかし珍しい作家さんだ伺います。 (ポケモン初期のイラストも担当していましたし)

2010/10/04

僕はゲームのMOTHER2が大好きです。
グッズなんかは見つけたものはその場ですぐ買います。
でも、小説版のMOTHER2で絶版になってしまったやつなどはやはりどこの本屋に行ってもありません。
だからMOTHER関連のグッズ、今は特に小説版が是非ともほしいです!
ぜひ復刊頑張ってください!

2005/09/12

とにかく私はマザーが好きなんです。理由はマザーをやればわかる。もしくは、「ネスの冒険記」を読む。私は前者でマザーを好きになったので、こんどは後者でさらに好きにならないといけない。まだマザーを知らない人は、まずはどっちか体験して、それからもう一方で振り返らないといけない。
それだけのものが、マザーにはあるのです。

2004/09/01

『MOTHER2』は私にとっても思い出深い作品なのですが、この本にはとても興味があります!聞くところの評判も良いですし、聞いた感じだけでもとても面白そうな印象を受けます。復刊が決定したら、是非購入させていただきます、どうか復刊の方、よろしくお願いします。

2004/01/09

マザー2は、私が小学校四年生の時に発売されたものです。
本当に、このゲームが大好きで、今度発売される『MOTHER1+2』をとても楽しみにしています。
当時は、こういった本がある事を知らなかったので、こちらで初めてこのような本がある事を知りました。
なので、是非復刊してほしいのです。この本をとても読みたいと思っています。
限定でもいいので、復刊を希望します。お願いします。
せっかくMOTHER1+2が発売される訳ですし、これを機に。どうかお願いします。

2003/04/27

原作のゲーム、小説、そしてもう一つの「マザー2」であります!
アメリカンな雰囲気が漂っていて面白いですよ。
できればもっと連載してほしかったと思うくらいです。
復刊されたら、もう一冊買おうと思います。

2002/06/21

NESSが好きだから!

2026/02/04

最近マザー2を初めてプレイして、もっと背景とかを知りたくなったからです。

2023/01/10

原作ゲームが好きだったため

2021/04/30

最近になって存在を知り、購入しようと思ったら絶版……ぜひ読みたいです復刊お願いします!

2019/02/13

アメリカンな絵柄がいいんですよね…読みたいです。

2018/09/03

他のマザーに関する書籍はなんとか手に入れられたのですがこれだけはどうしても見つからず…ぜひ読みたいです。

2016/07/08

これ漫画雑誌小学○年生で見た事あるやつですかね??ずっと気になっていました。絵がイメージを崩さずいい感じだったと思います。是非読みたいです。

2016/01/07

MOTHERが好きだからです!読んでみたい!

2015/08/18

マザーシリーズ好きなので。

2015/08/16

マンガの中でネス達がどう動くか気になります!そして絵柄が可愛い!!

2015/06/12

最近、ゲームを始め読んでみたいと思いました。

2015/03/16

原作とは幾分違うテイストなのにとても楽しめた作品でした。
今からMOTHER2の世界を知った人にも読んで欲しい。

2014/12/15

マザー大好きですのでぜひお願いします。

2013/07/27