復刊投票コメント一覧(人気順)

HOW TO BUILD GUNDAM

全32件

当時、小学生だった自分にとっては、ガンプラの本とはいえ大人の上級者向けの内容でした。それでも夢中になって読んだことを思い出します。最近なんとなくまた自分の中で1stガンダムがマイブームなので、ぜひもう一度読んでみたいと思ってます。

2008/06/01

この本はおそらく全てのガンダムプラモファンが
復刻を熱望していると思います。今から(2002年現在)
30年程前からスタートした新感覚アニメ『ガンダム』
今もなおそのシリーズが続いていることからもこの
『ガンダム』というものがどれ程凄まじく、偉大で
熱狂的な人気があるということが伺えるだろう..。

その人気の火種のひとつのガンプラでありの集大成が
『HOW TO BUILD GUNDAM』である。
今もなをプラモは独自の物へと進化し、アニメとは別に
ホビージャパンや他の模型誌で毎回連載されている..。
その伝説の一冊『HOW TO BUILD GUNDAM』を復刻することを
強く熱望するからこそ、ここに投稿する。

2002/07/17

もはや伝説化しているガンプラ本だけに是非欲しいです。
当時のガンプラテクニックは現在のものとは違うと思いますが、だからこそ今一度見て見たい。

2007/07/01

当時のガンプラに対する熱い思いが詰まった、金字塔的一冊です。
ぜひ復刊を希望します。

2006/07/12

発売当時から資料として使いすぎてもうぼろぼろ。
新しい物がほしいなぁと思います。

2006/07/03

古本としては持っていますが、市場の値段が高く綺麗な状態のまま保存したいと思っています、一生物として。

2006/06/12

ほしいから

2006/06/09

当時の熱気をもう一度!!

2005/07/22

今の小奇麗なガンダムとは違う、独特の雰囲気が良かったですね。欲しいです。

2005/03/15

発売当時に購入した為もうボロボロになってしまったので新品が欲しい!

2005/02/03

ガンダム25周年記念には最高の企画だと思います。

2004/02/21

a rare book

2003/12/03

とにかく読みたいからです。

2003/11/12

あのガンプラブームはこの本から始まったと言っても過言ではありません!

2003/11/07

読みたいです。

2003/10/03

雑誌の復刊が難しいのは承知の上ですが、元のままの形でなくても、新刊として書籍またはムックで刊行するならできるのでは?今、この時期を逃せばもうチャンスはない気がします。ガンダムブームに便乗して、ぜひ。

2003/09/15

この本でプラモデルに”汚し”を入れることを知った。

2003/05/21

復刊されたら是非欲しい!

2003/04/04

この本に出会ったおかげで…

2003/02/14

昔持っていました。
今また見てみたいです。

2003/02/07