復刊投票コメント一覧(人気順)

スターフォックス64 4コママンガ劇場

全157件

このゲームが好きで、4コマが出版されているとの話を聞いて、以前から古本屋に足を運ぶたびに探しているのですが、一度も見かけたことがありません。
最近ゲームの4コマをほとんど見かけなくなったこともあり、ぜひ一度読んでみたいです。

2013/09/23

スタフォ64は小さいころからやっていて、それからスタフォシリーズはずーっやっています。3Dリメイクも買い、ネットで色々検索していたところ、この本の存在をしり、このサイトにたどり着きました・・・!是非よんでみたいのです!!スターフォックスは今年20周年ですし、この機会に是非復刻をお願いしたいです!!

2013/04/02

最近になって再燃した思い出のゲームなのです。
初めてこのゲームをしたのはかれこれ10年近く前・・
もうどこの本屋を回っても置いておらず、かなりショックで。
とても大好きなゲームなので是非是非読みたいです・・・!

2008/03/19

私がスタフォと初めて出会ったのはアドベンチャーの時で、そこからずぶずぶとスタフォにハマっていきました。 ですが、この本の存在を知り、色々走り回った時には既に遅し…幸せの青い鳥になってしまいました。そんな素晴らしい本が読めることを私は願ってやみません。 そして、多くの人にスタフォの素晴らしさを知って頂くためにも是非復刊をお願いします!!

2005/08/09

元はぼくは4コママンガがすきなんです。けれどこの本はぼくがうまれて何年かたったときに出版されたから買えなかったのです
それが、最近発売されたものが気に入り色々調べているうちに、
この本の情報をみつけたのです・・・もう買えないと知ったら
とても後悔しました。お願いですどうかこの本を復刊してください。

2005/04/02

スタフォ大好きなのですが、私も読んだ事が無いのです。是非一度読んでみたいと思っています!
最近はゲームの4コマもめっきり減ってしまい、とても残念に思っています。書店で自分の好きなゲームの4コマを見つけた時のあの嬉しさと言ったら無かったのに、何故か最近は任天堂物が減り(むしろ無くなった?)、自分の知らないタイトルばかり…。

2005/02/12

スターフォックスを知ったのは最近なのですが、すごく大好きです!
今までゲームしてきた中でのベスト3には入ります!
もっとフォックス達のいろんな色々な面も知りたいし、復刊したら絶対買うのでお願いします。

2003/07/04

スマデラでフォックスやファルコを使っていたり、スターフォックスアドベンチャーの4コマを見てると是非スターフォックス64の4コマも見たい!と思っています!!
64引っ張り出して遊ぶ位またハマってしまったんです!!
是非復刊お願いします!!

2003/06/10

去年からGC版スターフォックスにハマり、64版やりたさに、本日Nintendo64本体を買ってしまいました。これからやる予定なので、ぜひ4コマ漫画と一緒に、スターフォックスの世界に浸りたいです。お願いします!!ファルコ&フォックスLOVE!!

2003/03/23

エニックスの4コマ漫画、当時から結構集めていました。
が、やはりあの頃はそんなにお金も持ってなかったわけで買えなかったものもあり。
そのうちの一冊がこの「スタフォ64」なので投票させていただきました。

2003/03/10

スタフォ大好きです!
私の中では最高のSTGです。
でも、このような本があるのは全く知りませんでした。
・・・知ってたら有無を言わせず買っていたのに・・・。
これはもう、是非復刊して欲しいです!
もし復刊したら“即”購入します。

2003/03/10

読んだことがないのですが,「スターフォックスアドベン
チャー」に
ハマり,「64」の存在を知った私です.
ゲーム内ではなかなか語れない,フォックスたちメンバーの
人生(?)に触れることができれば…と思います.

2003/02/24

自分は最近スターフォックスを知り、もの凄くはまってしまいました。
それで、漫画があるなんて知らなかったので、読んでみたいなと思い、
色々探し回りましたが、見つかりません。
もうどこにも売られてはいないらしく、とてもがっかりしました。
ぜひとも読んでみたい漫画なので、投票します。

2002/12/27

私がスターフォックスに引かれ始めたのは、
『大乱闘スマッシュブラザーズDX』を買ってプレイしたときで、そのときまでスターフォックスのことをよく知りませんでした。
しかし、インターネットやゲームをやったり、同人誌や本を買って読んでいくうちにスターフォックス(特にフォックスやファルコ)のかっこよさに引かれていきました。
今では、スターフォックスアドベンチャーを買ってプレイするまでになっています。
そして、4コママンガ劇場が欲しくなったのですが、
何処を探しても見つからないので、
絶対に復刊して欲しいです。
どうか、よろしくお願いします。

2002/10/16

SFのころからスターフォックスはやっていたけど、その時はあまり好きじゃありませんでした。だけど最近はまってN64でもやっています。だから漫画でも、読みたいなぁと思ったけど、今はもう4コマどころか漫画すらありません。理由はこんな感じです。

2002/09/06

私はその伝説の(オーバー?)の本、スタフォ644コマの所有者です。
おもろいです。買って良かったと思える一冊です。今ではどこにも
無いと聞いていましたが、本当だったとは思いませんでしたよ。
売れ行き悪かったのでしょうか・・・・?
とにかく、私個人としては大変好評価でお勧めできます。

2002/09/05

『スターフォックス64 4コママンガ劇場』
に投票いたしました。友人からほんの少し
読ませて頂いたんですが、やはり自分の所有物に
する事が一番なので投票します。
100票集まる事を祈ります。皆さんの力で復刊しましょう!

2002/08/20

今まで読んだ事がないし本屋に行ってもなかったので
ここで見たいと思いました。
・・・すいません・・ネタバレ厳禁ってかいてあるのに・・・
<とりあえず正直に答えようかと・・・(涙)>
おもしろそうなのがあったら投票するつもりです。

2002/08/05

スタフォの事は今年に入ってから知ったんですが、とってもつぼにはまってしまいました。
スタフォはコミック自体がほとんど出ていないみたいなので、とても貴重な本だと思います。
エニックスが出版した本なら面白さは保証できると思うので、ぜひ再版して欲しいです。

2002/07/27

スターフォックス。本当に復刊してほしいです。
理由はやっぱり、スタフォの本を読んだ事がないこととか、
やっぱり、好きなゲームとかって読みたいんですよ!!

とにかく一言で言うと大好きなんですよ。

お願いです。ぜひ本を…。お願いします。
絶対買いますから。

こんな 理由でスミマセン。

2002/07/23