復刊投票コメント一覧(人気順)
コングルGood
全120件
コンブも好きでしたが、世代的にはこちらの方が思い入れがあります。
もしも復刊の特典が許されるならば、ボンボン誌上で掲載されていた、きむらひろき先生とかみやたかひろ先生の対談記事を載せて欲しいと思います。
2008/12/10
コンブも好きでしたが、世代的にはこちらの方が思い入れがあります。
もしも復刊の特典が許されるならば、ボンボン誌上で掲載されていた、きむらひろき先生とかみやたかひろ先生の対談記事を載せて欲しいと思います。
2008/12/10
二十歳過ぎた今でも、この作品は友人との会話でよく話題になります!!
そして口々に「絶版なんて嘘だ!」「今見つけたら絶対買う」と豪語してます!!!
あのころはまだ子供で、小遣いも少なくて、単行本とかよくわからなくて・・・
自分がまだ小学生だったときの思い出、懐かしき記憶の1ページ!!!
是非復刊を!!!
2008/07/29
二十歳過ぎた今でも、この作品は友人との会話でよく話題になります!!
そして口々に「絶版なんて嘘だ!」「今見つけたら絶対買う」と豪語してます!!!
あのころはまだ子供で、小遣いも少なくて、単行本とかよくわからなくて・・・
自分がまだ小学生だったときの思い出、懐かしき記憶の1ページ!!!
是非復刊を!!!
2008/07/29
講談社のコミックボンボン連載時からファンで今でも古本屋へ行くと無意識に探しています。
絶版になってしまったのが惜しい作品です。是非復刊を!
イロイロなコンビニ商品の応用料理などが良いです!一人暮らしをしている僕にはある意味レシピ本としての価値すらあります!
2008/07/14
講談社のコミックボンボン連載時からファンで今でも古本屋へ行くと無意識に探しています。
絶版になってしまったのが惜しい作品です。是非復刊を!
イロイロなコンビニ商品の応用料理などが良いです!一人暮らしをしている僕にはある意味レシピ本としての価値すらあります!
2008/07/14
自由で健全で適度に勧善懲悪な風味が、今の子供達にも読んで貰いたいと思える漫画。
料理する、創るという感覚が難しいだけのモノではないという事が解ると思うので、是非。
キャラクターもとても生き生きとしていて恋愛要素もちょっぴりあって、笑い盛りだくさんの良い漫画ですから。
2005/08/09
自由で健全で適度に勧善懲悪な風味が、今の子供達にも読んで貰いたいと思える漫画。
料理する、創るという感覚が難しいだけのモノではないという事が解ると思うので、是非。
キャラクターもとても生き生きとしていて恋愛要素もちょっぴりあって、笑い盛りだくさんの良い漫画ですから。
2005/08/09
ボンボン購読当時、目当てにしていた大好きな漫画の一つです。
キャラクターもいいし、何より料理のアイデアが最高!
現在3巻だけ所持しているという何とも微妙な状況で…;;
もう一度黒胡麻との初対決&クリスマス話が見たい!!!
2005/07/24
ボンボン購読当時、目当てにしていた大好きな漫画の一つです。
キャラクターもいいし、何より料理のアイデアが最高!
現在3巻だけ所持しているという何とも微妙な状況で…;;
もう一度黒胡麻との初対決&クリスマス話が見たい!!!
2005/07/24
数ある料理漫画の中でも上位に君臨する傑作
絵もうまいしキャラクターも魅力的。
小学5~6年の頃よく読んでました。
こういう作品こそ一日も早く歴史の闇から引きずり出すべきだ。
2010/03/01
数ある料理漫画の中でも上位に君臨する傑作
絵もうまいしキャラクターも魅力的。
小学5~6年の頃よく読んでました。
こういう作品こそ一日も早く歴史の闇から引きずり出すべきだ。
2010/03/01